みんなのレビューと感想「ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 126件
評価5 40% 51
評価4 39% 49
評価3 17% 22
評価2 3% 4
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全126件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    聖獣可愛い

    主人公が作る料理を食べてる聖獣のリュカオンがとても愛らしくてたまらない。それに研究一筋の王子も胃袋掴まれて、主人公の希望のものを造ってしまうとか天才過ぎる。

    by Sa2333
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    食べ物系の漫画が大好きです。タイトルに惹かれました。出てくるキャラも可愛くて楽しいです。続きが気になります。

    by rere12
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ウマ飯で胃袋鷲掴み

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界令嬢に転生した、元料理人の主人公
    国の守護獣の胃袋をつかんだことから、飯係に任命され、さらには守護獣を召喚した王子の婚約者に!
    ドタバタした内容ですが、守護獣はまるでチワワの様で可愛いし、読んでてほっこりする内容かな…
    ひたすら守護獣にお願いされ、現代の料理をする話なので、そういった内容が好きな人には良いかも…
    ただ… 料理ばかりで、特に他の展開が無いので、刺激的な内容が好きな人には物足りないかな…
    まだ無料の途中ですが、ちょっと物足りなく感じました…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分まてまですが

    ネタバレ レビューを表示する

    料理上手でまさか選ばれてしまう主人公。彼と彼の周りにも気に入られてしまって、なんだかんだでそのままいきそう。それぞれのキャラクターも面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    モフモフも美味しそうなものもどっちも好き

    モフモフしたかわいいしゃべるやつも、いろいろ出てくる美味しい料理もどっちも好きです。そこにラブ要素も加わって面白くないはずがないです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    その飯食べたい
    いつ見ても全部美味しそうなのがずるい
    私の目の前に出てきてくれないかな、、
    そしたらペロッと間食しちゃうのに、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    もふもふ^_^

    ネタバレ レビューを表示する

    もふもふがかわいい聖獣です。いやあ、聖獣なのに美味しいものが好きだなんて、かわいすぎる!主人公も欲がなくて、違う視点で物事を見てておもしろいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    聖獣のリュカオンが可愛すぎました(笑)
    もふもふした〜い♪
    お料理も本当に美味しそうに描かれてます♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おいしそう

    料理が苦手で羨ましいくらい手際よく作れるっていいなぁと思って読んでます。オムライスめっちゃ美味しそうで食べてみたいです。これからいろんな料理が出てくるのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    美味しいものは癒し

    社交界大嫌いなポンコツ令嬢が、前世での料理の腕を聖獣に愛されて第三皇子の婚約者になってしまうという始まりだけど、美味しいものを食べると人は癒されたり、脳に働きが良くなるそうだから大事ですよね。ご飯を作ってもらうために結婚?なんて考えると少し時代錯誤かもとは思ったけど、食べることは本能に直結してるから有りですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー