みんなのレビューと感想「ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 126件
評価5 40% 51
評価4 39% 49
評価3 17% 22
評価2 3% 4
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全126件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    聖獣リュカオンの食レポがおもしろい
    アステリアの作るお料理にイクシオンとリュカオンががっつり胃袋つかまれてる(笑)
    アステリア的には困った状態
    でも、アステリアもイクシオンに惹かれていってる様子
    これからが楽しみです!

    by MIZORE
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あくまで個人的感想です。

    特別なチート能力を持たない異世界転生モノですが、シンプルに楽しめます。
    ちょいちょい入るギャグ要素も個人的には相性が良かったので笑えました。
    もう少し話数あっても良かったのでは?と思うくらい面白かったです。
    オススメです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ポンコツ令嬢、王子の胃袋をつかむ!

    前世で過労死して、生まれ変わり後はのんびり自由に生きたいのはよく分かる。でも貴族令嬢になってしまい行き遅れ令嬢と言われるのは可哀想だなと思った。ひょんなことから聖霊と王子様と出会い、前世の料理人のスキルを生かすことになった。聖霊に料理を美味い!と喜んでもらい料理の楽しさを思い出すヒロイン。王子との関係がどうなっていくのか愉しみ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お腹が減る、、

    異世界転生モノのの、飯テロです。表現力半端ないです!美味しそうが溢れてます。お腹空きます!よだれ出ます🤭読む時間帯考えて、心して読んでください😊

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高の漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    前世の料理人の記憶を覗くワンちゃんがとても面白くてアステリアとワンちゃんの会話のシーンが、漫才に見えたり前世の記憶の料理を美味しそうに食べてるイラストがとても好きです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    設定はともかく、料理がおいしそう

    ネタバレ レビューを表示する

    過労死、転生、前世の記憶から料理。よくあるお話だけど、それでも料理はおいしそう。転生先でおいしいものが食べられないと悲しいものね。ま、このお話では聖獣がはらぺこのようだけど。

    by DryIce
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    グルメともふもふ

    大根のような大精霊がいて、メルヴって言うんですけど、メルヴかわいい!!
    聖獣がグルメ舌で食レポとかもしっかりしてるし、口の周りを汚しながら目をキラキラさせ美味しそうに食べている描写も最高です。
    王太子が完全に面白い人枠なのもゆるくて素敵。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    モフモフ聖獣とお料理の話、うましです

    ネタバレ レビューを表示する

    輪廻転生者のアステリア・ラ・アストライヤー伯爵令嬢は16歳
    イクシオン殿下19歳が召喚した聖獣リュカオンに気に入られ
    未来永劫厄災から守られる「守護の紋章」をもらいます
    お料理で人々を幸せにしていく物語です

    イクシオンが作る魔道具で国がうるおい人の暮らしが楽になっていき
    駄目駄目引き籠りと言われていた第三王子イクシオンが英雄に
    そして、お料理で人を救ってきたアステリアが聖女と呼ばれる様になる
    やはり聖獣リュカリオンの守護の力は凄いと思う
    アステリアの作るお料理はみんな美味しそうだし
    リュカリオンのコメントは彦摩呂さんなみにすごい
    三人で?これからも国をよくしていって欲しい
    唐揚げ、肉まん、ライスコロッケ・・みんな美味しそう
    さあ、いまから私も作りましょ (*'ω'*)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだかいい意味でバカバカしく面白いです。
    聖獣もほぼちっちゃいままでいて可愛いし、でもなんだか威厳はあるし、王子様もチートな発明能力があるし、王族はみんな友好的だし、全てが笑えてきます。
    でもストーリーはしっかりしていてテンポも良いしもっと話が続いてくれたらいいんですが、結婚式の後の終わりでもう完結なのか心配です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    予想以上

    あまり期待はしていなかったけど、予想外に可愛くて面白かったです。料理系はちゃんと作り方とか描いているのが嬉しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー