【ネタバレあり】やさしい嘘で抱きしめてのレビューと感想(2ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう気になりすぎて最後まで見ました!
まさか、主人公のあの事故でお兄さんが亡くなっていたとは…
そのお兄さんの願いを叶うために、
自ら弟君は兄の名前で生きていた。
でもどんどん好かれあい、でも真実を知ってしまい…
この後の展開がすき!by S.10-
0
-
-
5.0
71話まで読んで
最初の10話くらいで、律は死んでて、死人を名乗ってるあたりで、先を読むかすごく迷いました。恨み系とかドロドロしたものは読みたくなかったから。でもほかの方のレビューを読んで、読み進めても大丈夫そうと感じて、読みました。
テーマは明るくないけど、ちゃんと明るいい未来に繋がっていく安心感、なによりヒロインの明るさと強さが光り輝いていて、とても素敵な作品でした。by ラビット24-
0
-
-
3.0
無料なら読みたいです
無料分のみ12話まで読みました。
面白くなくはないし、悪くないけど、そこまで夢中にはなりませんでした。正直、雨宮律くんが、あまりイケメンとは感じない。(私の好みでないだけなのかもしれません。)無料なら、続きは100%読むと思いますが、課金してまでは続きはもういいです。真相が気にはなりますが。昔、原田知代さんと斎藤工さんが主演していたドラマで、斎藤工さんが子供の頃死んだ男の子のフリをしているドラマがありましたが、そういう感じなのかな、と思っています。by ミススワン-
0
-
-
5.0
おもしろい〜!
1回目は3十何話で、一回ストップしてたけど、期間空いて2回目読んだら、おもしろくて最後まで課金して読んでしまいましたぁ!
まず絵がキレイ!
ヒロインがキレイで気持ちの強さと暖かさがあって、彼の嘘も、彼の気持ちも受け入れてくれて。
彼がイケメンでハイスペックなのに、一途とかカッコ良すぎる!
あとは律くんの手紙の謎が早く知りたい!by Tii-
0
-
-
5.0
え!!
ミステリーすぎて続きが気になる!!
実際こんなんあったら血の気引くわぁ。
でも絵は綺麗で、イケメンなのよね。by K's-
0
-
-
5.0
本物の雨宮律さんはどうなっちゃったんですかね・・・。
過去の記憶?みたいな描写から行くと事故や病気なんでしょうか?by 徠-
0
-
-
5.0
良かった…
無料分で終わるつもりが大幅課金してしまいました
絵もとても綺麗ですし、登場人物の心の揺れ動きが良く伝わって来て、心がほっこり温まりました。by 向日葵羊-
0
-
-
3.0
誰だか分からずに付き合うって…
自分でも誰だか分からないのに、深く付き合っていくことに恐怖心はないのかな。それだけ魅力的な男性だったということなのかな。
by ひろぽんr-
0
-
-
4.0
続きがよみたい
なんか、理由があるよね、と思うと次が読みたくなる。いい感じでかっこよくて、優しくて、たしかにウソのままでもいいかもと思っちゃいそう
by さっちゃん5963-
0
-
-
4.0
記憶にない同級生と付き合うとか、いくらかっこよくても身元大丈夫なのか気にならない主人公凄すぎる。
そして、実は死んでる人だって聞かされても問いたださないなんて、恋は盲目。現実じゃありえない話だけど、続きは気になります。by ぽこなぽこ-
0
-
