この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】やさしい嘘で抱きしめてのレビューと感想

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,269件
評価5 31% 395
評価4 42% 528
評価3 22% 277
評価2 4% 51
評価1 1% 18
1 - 10件目/全541件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    恋愛というかサスペンスというか、彼が謎の部分が多いです。沙和子との出会いも本当は意図的なのか・・。彼の名乗っている人はいまは居ない人なのかも。疑問がたくさんあり最後がどうなるのか気になってしまいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    んーー!

    広告で見てミステリーかな?と思って読み始めました。
    まだ無料分しか読んでいないので、想像出来なかったけど純愛ものなのね
    もーどんな展開になるのかすごく気になるから課金予定です!
    絵も綺麗で文句なし

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    ちょっと主人公が元気すぎるて健気過ぎる感あるけど、ストーリーは健気面白かったです。雨宮くんのお母さんっていい人なの?悪い人なの?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で好きです。ストーリーも初めはいいお話だなと思って楽しく読んでいました。途中からどうでもいい人のお話になったのが残念です。今後も読みたいのですが、ポイントもったいなくて、、

    by さおR
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    私が変なのかな?

    うーーーん、難しい…
    私にはわからない

    けど、読んでしまった(笑)

    何が優しい嘘なのか?何を表現したいのか?
    みんながまわりまわって、空回りな優しさ展開?

    てか、全然優しいうそじゃないと思ったし、

    なんで、弟が兄の代わりになって、女性に近づいたのか?

    亡くなった人のために、その人がやり遂げられなかったことを、代わりにその人になりきって、やろうとするか?

    という疑問がありましたが、
    何か、サスペンス的な要素があるのか?と、課金して読んでしまいました。

    絵は綺麗だし、主人公の性格が良いから読み続けましたが、一歩間違ったらコンプラ案件ですよね?(笑)

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    謎すぎる、、

    無料分だけ読みました。先の予想ができず、優しい嘘ってどんな嘘?どうかハッピーな展開でありますように。続きがドキドキします!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    仕方ない

    好きになった方の負け。
    その人がロクで無くても、嘘が沢山あっても
    どんなに傷つけられてても、好きを止められない。
    仕方ない。
    どうする事も出来ない最後を見届けないと離れられないのよね。
    読んでて心が痛いわ。

    by
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけまずは読んで見てなんだか不穏?ミステリー的展開もありそうで、個人的には好きなので読み進めてみようと思いました

    by yu-k★
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    コメント見ると矢沢あい味があるとかなりコメント数がありますが、言われてみれば…ぐらいです。ちなみにNANAド真ん中世代です。それより広告によく出てるもう一人の方が矢沢あい味がっつりあって(笑)話は逸れましたが無料分だけ読みました。あとはネタバレコメントで(笑)全部読むには話が長そうなので、課金するほどではないかな

    by comiki
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    優しい嘘

    ヒロインに嘘をついて近づくイケメンハイスペック男性。悪い人ではなくて良かった。
    初めから本当のことを言えば良いのになぜだろうかとは思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー