みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
子供たちが小さい時に、ブッキー先生に会えてたら、私の人生変わったかも。
もう今ではどうしようもないですが、世の中の男ども、本当にクソ喰らえと思います。
私は丈夫で、生き残ってしまったけれど、死んでもよかったな。by まぎる-
0
-
-
4.0
子どもがいる身としてはとてもグッとくると言うか泣ける
鬱陶しいとかうるさいとか感じることもあるけどたまらなく愛おしいby 前髪うにちゃん-
0
-
-
5.0
すごく味のある作品ですね
ブッキー先生の変身に目を剥きました。
それぞれの子育て、各家の事情、相棒が抱えている(・・抱えていた)心理、そんなものを考えさせられました。
内容に深いものががあると思います。
自分にも反省点がいっぱいで・・。
何度も読み返したい作品です。by takuさん-
0
-
-
5.0
いいなー
ブッキーせんせは、おもしろくて、かっこいいなー、出会いたかったなー、みちるくんのぱぱ、たいへんだけど、かんばってるな…涙が出そう
by shion28-
0
-
-
5.0
この作品がギフトであがってきのですが出会え良かったです。現在仕事命の主人との子をほぼワンオペで過ごしています。ブッキー先生。パパさんママさん、けんちゃんママ、全ての言葉が刺さりすぎて涙が止まりません。お母さんが幸せじゃないと子供も幸せじゃない。本当にその通りだと思いました。
自分の命をかけて産み自分の命より大切な存在になった息子。なのに最近少し育児に辛さを感じてました。この作品に出会い心が軽くなりました。ありがとうございます。by まめたろう9-
3
-
-
4.0
いい!
この作品を悪く言う人はいないでしょーーー!
子育て、ワンオペ、パパの自覚、社会的地位の保守、
間違いだらけの優先順位などなど。
ぜひ政治家のえらい方々にも読んでほしいね。
少子化問題を机の上で語る前に。by Changclassic-
2
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い‼️
小児科内科の診療のストーリーって結構あるけど子どもの本質をついているというか大人の考えからかけ離れていて理解不能で困ったり腹が立ったりする理由が上手く描かれていて成る程と納得。楽しい面白い作品で最高‼️
by たえ愛-
0
-
-
3.0
ほんと可愛いけど子育てはパワー要るよ
いつだって親きょうだいに感謝し生きてます
子供は勝手に育つとか言う人ほど自分がな-んにもしてないから知らんだけ愛情いっぱいにそだっこはよい子に育つはずだ❗by スマイル😊-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
お父さんがどのように成長していくのか楽しみです!
小児科医に限らず、ブッキーのような先生ばかりだったらいいのにと思います。by みもーーー-
0
-
-
5.0
ブッキー素敵
子どもが苦しむものは苦手なのですが
この作品は親に読んでもらいたいなあと思いました ブッキー最高!by 黒猫きゃびあ-
0
-
