みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ブッキーが好きです♪
小さな子供の示す症状は新米親には特にわからないから不安になると思います.ハネチンはブッキーに出会えて幸運です.ブッキーのキャラが立っていて私は大好きです.小児医療について学べるのも良いですね!
by アマゴワクチン-
0
-
-
4.0
奥さんを突然亡くしたはねちんさハネチンさん、すごい速度で進化しています。今まで子育てに参戦してなかったのに、他の人や子供に目が向けられるなんて!ブッキー先生、すごい個性的だけど、若いのに名医!無料13話読みました。続きが楽しみです!
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
妻を亡くした夫、小さい子どもを二人抱えて奮闘している姿に同情を禁じ得ない。それを助けるオバケメイクの小児科医。小さい子どもって、本当に手がかかるんだよね。子育てって、少し手助けしてもらえるだけで救われるんだよね。
by こうほちゃん-
0
-
-
4.0
子育てに奮闘する方々に
ぜひ読んでほしい漫画。
シングルファザーになってしまったハネチンが、個性的(笑)なお医者さんブッキーに出会って、
学びながら、亡くなった奥様の愛情に遅れて気付きながら子育てしていく。
1人で何もかもはできないですね、子育ては。
親だけではない、もっと周囲との協力体制が浸透していったら、ちょっといい社会になるのかも、と思いました。by ぺぇにょ-
0
-
-
4.0
面白いけど
無料分を読みました。ストーリーは面白いと思いました。ふと思ったのは、なぜ女性漫画のカテゴリーなんだろう。子供も可愛いです。
by きゅちゃむ-
0
-
-
4.0
強い味方!!
ハネチンさん頑張れ✊今まで子育てに参加してこなかったんだもん いきなり大変だよね でもブッキーいてくれて良かったね‼️みんなの強くて不気味な味方ダー!!
by なるやん-
0
-
-
4.0
切ない
奥様を亡くされた旦那様。子供は小さいの2人いて仕事もしないとだし子供は自分しか見れないしほんとに1人は大変で絶望だと思います。でも奥様は旦那様が仕事してるからと全て自分自身で請け負い具合悪くても見るしかなかったんだろう。家族なのに何でそれがわからない旦那様が多いのか。
不明です。by にしにしありあり-
0
-
-
4.0
良いね!
初めはブッキーの見た目にビックリでした!でも読み進めていくうち人は見た目で判断出来ないもんだなぁと感心させられました!心を優しくさせる作品ですね
by yumi4131-
0
-
-
4.0
シングル
シングルファザーの話だけど、コレ女性の方が刺さる話なんじゃないかな…
絵柄も見やすいし面白かったです。by えるれ~-
0
-
-
4.0
おもしろい!
めちゃくちゃいい!最近歴史物ばかり読んでたからすごく癒される~わかりやすく為になるから、なるほど~と思いながら読んでます
by ゴヒコ-
0
-
