みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

ハネチンとブッキーのお子さま診療録
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,105件
評価5 74% 814
評価4 21% 237
評価3 5% 50
評価2 0% 3
評価1 0% 1
21 - 30件目/全237件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何かの広告に出てきていて、この作品を知りました。妻に先立たれたシングルファザーが小さな兄妹の子育てをたまたま電車で知り合った、風貌風変わりな小児科医と周りと関わり合いながら子育てしていくといったストーリー。子育て世代には勉強になることもたくさんあるかも

    by ZZZ17
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    ストーリーのテンポが良く、最近一話一話が長すぎる作品ばかり読んでたのですごく楽しい。
    他で課金しないでこっち読めばよかった(涙)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうじんわり暖かくなって、泣けるやつ、久しぶりに出会えて嬉しいです。全然子供もいませんが、そんな立場の私でも泣けます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで

    現実にはかなり待って診察室に入ってもさらっと終ってしまうことが多いのに、こんな頼れるお医者さんに近くにいて欲しい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな先生、いたらいいよね~

    そうそういないと思うんだよね…ハネチンみたいなパパもブッキーみたいな先生も…。けど、ハネチンみたいに頑張ろうとするパパやママは、大勢いると思うから、読み進めちゃう…。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    環境のせいにするか?否か?

    親を含め、関係者達は、子供よりも早く死ぬ。親は聖人君主じゃないし、生活を守るだけで、忙しい。余裕のある人達だけが、子供を生んで、育てた方が良い。将来の日本人労働者を無理に増やさなくても良いっしょ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読みたくなるよ

    主人公のハネブン、見た目と違って医者として子供の目線でしっかり見てますね。イレギュラーの連続の子育てで、子供、親とドクターあるあるのシーンが面白いです。どんどん先を読みたくなりますよ!

    by kure3
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    子育て大変だよね💦

    小さな子どもがいて、いきなり奥さんがいなくなったらこうなるよねー!っと納得の作品。それでも子育て奮闘しながら成長していく家族を応援してます😤ガンバレ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結構好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    医療系、ドクター系のコミックはそれなりにありますが、この作品はタイトル通り、小児科に特化したストーリ。
    それと、登場人物(仕事人間のパパで育児には一切疎かった人・奥さんが急遽逝去して子供との関係もおぼつかない父親)の心の成長にも一役買うかのようなお話。

    医療系/ドクター達が集う場にかかわることが時々あるのですが、たまにいるのですよね。。
    このブッキーみたいにかなりぶっとんだ個性と装いのドクターが・苦笑。
    あ、でも ブッキーが最強かもです・笑
    (ひょっとしてこの作者さんがお医者さんだったりして。。。)

    by Fettes
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告から飛んできてあっという間に無料を読み切り課金しました。親にとって気付けない部分や見逃したしまいそうな事、色んな病気の知識を学べるのがすごい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー