みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!✨けど切ないね
ハチネンさんは父子家庭で赤ちゃんと保育園児を絶賛子育て中✨奥さんは病気で亡くなってしまった。彼女が亡くなるまで家事育児をしてなかったからもう大変!!ある日トンデモな格好のブッキー(実はイケメンな小児科医)に助けてもらうってとこからはじまります。励ましたいけど切ないお話です。
by しょうびろう-
1
-
-
4.0
知識
10話まで読んだところです。
個性的な小児科の話かな? すごくかいつまめば。
ただの小児科じゃなく、斬新なんだけど、知識もちゃんと新しいことを取り入れて、とても深いように思います。
続きが気になる!というほどでもないけれど、読みたい感じもします。by はあやばあや-
0
-
-
4.0
途中まで
まだ数話読んだだけなんですけど、男性が一人で家事、育児、仕事って(しかも乳児と幼児)現実的ではないかな。育休取ればいいのにって思ってしまったけど、そうしたらこの漫画の伝えたいことが伝えにくくなるか。
とは言え、お話はとても面白いです。by しんちも聖人-
0
-
-
4.0
面白い
悪魔メイクの女子なのに小児科医!実際にはありえないのかなぁとも思いますがこんな先生がいたら楽しいだろうし素敵です!
by ハルアチ-
1
-
-
4.0
色々さがしていてレビュー評価も高いし医療系好きなので読んでみました。すごく面白いですね。続きが楽しみです
by ahj**-%-
1
-
-
4.0
いい
人は見かけによらないものですよね、、めっちゃいい奴、隣のお化け風の人。え、この人はお医者さんなの??とりあえず読みます。
by ターチュ-
0
-
-
4.0
頑張れハネチン
ブッキーみたいな先生がいたら嬉しかったな。こんなに親身になってくれる先生なんてなかなかいないよ。奥さんが導いてくれたんだろうな
by てんてんこりん7-
0
-
-
4.0
奇抜
だけど中味は真面目
医療系の漫画沢山あって、ちょっと混乱してるけど、デス先生のおかげで印象に残った。by ゲロゲロゲロっぴ-
1
-
-
4.0
ちょっと顔が怖すぎない。。。?いい話なのは分かるし、医療系好きだから読んでるけど、なんであんなメイクなのか、そのうち理由が語られるのだろうけども。。
by killer whale-
0
-
-
4.0
子どもがいる親として興味深い作品です。
いろんな病気や怪我も知れて、ブッキーのキャラもおもしろく、どんどん読んでしまいます。by ざきりぃ-
0
-
