みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

ハネチンとブッキーのお子さま診療録
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,105件
評価5 74% 814
評価4 21% 237
評価3 5% 50
評価2 0% 3
評価1 0% 1
201 - 210件目/全237件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼い頃の自分の子どもを思い出しました

    電車の中で大泣きする我が子をなだめ、保育所に預け、出勤したものです。ただ周りの人は好意的な人が多かった様に思います。20年も前です。今子育てを取り巻く環境はだいぶ違っていると思いますが、あっという間に子どもは大きくなるので、子育て楽しんで欲しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    インパクトある!

    とにかく第一印象のインパクト大!
    そんなドクターが、愛情深くしっかり患者さんの小さな身体の声をキャッチするのも頼もしく。
    ますますこの人とは、と興味が湧きます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしさと苦々しさ

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の子供の幼い時を思い出す内容だった。懐かしさも感じつつ、当時いっぱいいっぱいだった苦々しさも感じた。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとも子連れが似合わない仕事人間風のサラリーマンが乳児と幼児を連れて出会ったオバケメイクの若者は実はやりて小児科医だった。妻を亡くして苦労しながらしっかり子育てをするサラリーマンは仕事と子育ての両立に苦労していたがその姿が悲しくて泣きそうになる。あまり家庭をかえりみなかったが妻と子との暮らしを愛してたんだなと。そしてファンキーな小児科医がかっこいいです

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    子育て大変だよね

    子育て家庭全てに私は拍手とエールを送りたい。寝ない、泣き続ける、熱出る、咳鼻水止まらない、生まれたら楽しい赤ちゃんとのハッピーライフなんてない!!!めちゃ大変!学校上がるとまた問題だったり人間関係があって心休まる時なんてない。みんな頑張ってるよ。このパパも頑張ってる。仕事も子供も気になるし自分のステータス存在意義、認められない努力。こんな小児科あったら心のよりどころになるよね

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い漫画発見できました。いつかきっとドラマ化すること間違いなし。毎日更新楽しみにしています。みんな幸せになるといいなと思いました。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    大変な子育てをこんなに楽しくしていたママが、早くにいなくなるなんて気の毒すぎる。残ったパパ、頑張れ!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こ、これは、
    素敵な話に出逢った予感!
    設定も子どもの可愛らしさもキュンとして、プッとして。
    読み進むのが楽しみです♪

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ためになる。

    病院もので、ためになる情報が多いです。子供の病気って見過ごしがちだなあと改めて思いました。お父さんが変わっていく姿も素敵でした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいですね〜‼️レビューが高かったので気になって読みました。育児中の母としては泣けてきます。勇気をもらえます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー