みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
小児科医の話ということで、真面目な感じなのかなと思って読み始めたが、見た目がぶっ飛んでいて、予想を裏切られ、とてもおもしろい!
by でこせまし-
0
-
-
4.0
好きな作品
好きな作品の一つです。
ただ、似たような漫画はたくさんあり、独創性はない。
死別のシングルファザーにしては上手くいってるし。by みみみみぃすけ-
0
-
-
4.0
とても評価が高いので読んでみました。
こんな先生が身近にいたらいいですね。
ただ、ここまで奇抜なメイクをする意味があるのか?今後の物語に描かれるのかな?by CONAYUKI-
0
-
-
4.0
面白い
見かけと違ってとても頼もしいお医者さん。こんな人に出会ってよかったですね。楽しい人生をこれからおくってもらいたいです。
by リサア-
0
-
-
4.0
親というもの
ギフト券をいただき読み始めましたがとても興味深かったです。親や近所に頼れない状況で、こんなお医者さんが近くにいたら少しは安心だろうなと思いました。
by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
4.0
泣ける~
読み始め、旦那の態度に腹が立ってやめようかと思ったんですが
気が変わらないうちにストーリーが進展してくれて見かけとは想像もつかない素敵なお医者さんに出会えて
パパになっていく身勝手だった旦那を観ながらくも膜下出血でなくなってしまったママを思い出しながら
ウルウルして読んでます
ステキな感じになってきましたby やまぴかにゃん-
0
-
-
4.0
子どもがいる身としてはとてもグッとくると言うか泣ける
鬱陶しいとかうるさいとか感じることもあるけどたまらなく愛おしいby 前髪うにちゃん-
0
-
-
4.0
いい!
この作品を悪く言う人はいないでしょーーー!
子育て、ワンオペ、パパの自覚、社会的地位の保守、
間違いだらけの優先順位などなど。
ぜひ政治家のえらい方々にも読んでほしいね。
少子化問題を机の上で語る前に。by Changclassic-
2
-
-
4.0
続きが気になる!
お父さんがどのように成長していくのか楽しみです!
小児科医に限らず、ブッキーのような先生ばかりだったらいいのにと思います。by みもーーー-
0
-
-
4.0
読み応えあり⭐︎
プレゼントされて何気なく読み始めたが、一気に引き込まれた。深刻な内容を扱いながら、ブッキーの外見と、一見まともな人々との内面のギャップも、実社会を物語っていて興味深かった。ブッキーをバイトに雇った小児科クリニックの先生がどんな人物か楽しみ。
by らとほてっぷ-
0
-
