みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ん?
ブッキーはドクターなのはいいとして、ハネチンは子供らの親でしょう?何でタイトルが2人の診療録なんだろう?
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
4.0
おやおや、なんだか
最初の1話目からココロ掴まれてしまいました~😢
自分も子を持つ母だけに、ストーリーに子どもが絡んで来ると思わず...といったカンジです。by noopy☆-
0
-
-
4.0
うちの近所にも来て欲しい
ブッキー先生の見た目と中身のギャップがすごい。医療の知識だけでなく、こどもの心理にも詳しくて、素晴らしい。是非うちの近所にも来て欲しい。
by リエル444-
0
-
-
4.0
スイカ🍉
父子家庭、大変ですね、めげす、頑張れ、良き、相手に、巡り逢えます様
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
育児パパ
ギフトけんを頂いたのでとりあえず読んで見ようと思いましたが、どんどん物語に引きこもりました。色々考えてさせてもらいました。
by アップルVV-
0
-
-
4.0
好きです
ギフト券をいただいたので、無料分を読みすすめています。
ホロっとして引き込まれるストーリーです。
もう少し無料で読めたらいいのにな、と思います。by 匿名希望?.-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
ブッキーのメイクは激しいですが、その見立ては繊細で。
うちの近所にも熱心な小児科のお医者さんがいますが、こういう先生が増えていくといいですね。
そして子育て世代の母が自分に構わず命を落としていく様子もリアル。
検診に行かないとなと感じました。by ねねーね-
0
-
-
4.0
本当はもっと時間がかかるのだろうけれど、ブッキー先生を通してパパとして成長していくミチルパパ、他のママさんも助けてあげられる成長ぶりに驚きです。ブッキー先生のお化けバージョンも大好きです。
by グロービー-
0
-
-
4.0
絵が達者な漫画家さんですね。メイクを落とした素顔の端正なこと。メイク顔も愛嬌があって可愛くて好きです。内容も良かったです。
by まいまいまいくん-
0
-
-
4.0
医療もの好きで同じような感じタイプの漫画でもついつい読んでしまいます。こちらの作品も無料があってオススメされたので無料分は一気読みしてしまいました…ポイント使っても読むかかなり悩みます
by sky母-
0
-
