みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,291件
評価5 35% 791
評価4 41% 932
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全2,291件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どうしてどこにでもちゃっとヤバい姉妹って出てくるんだろう?
    物語のスパイス的なものなのかな?
    でも内容は面白い
    絵もスッキリしてて読みやすい
    久しぶりに開いたら無料分が増えてて嬉しい
    楽しんで読みたいと思います

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    宗伯様がとにかくカッコいいので星5つ

    ネタバレ レビューを表示する

    表題どおりです
    とにかく宗伯様が大変カッコいいのです、中身まで
    だから星5つ

    ヒロインはもうちょいしっかりして欲しいけど、この手のストーリーのヒロインは自己肯定感低めなのは王道なのでそこは許してあげて(誰に?笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    獣人に嫁ぐことになった紗枝。でもその獣人の宗伯さまが素敵すぎます。今まで色々とつらいことばかりだった紗枝と心から信頼し合って二人で幸せになってほしいです。まだ無料分の途中ですが、毎回読むのが待ちきれません。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話はおもしろいけど絵があまり好きじゃないなあ
    いろんな獣人が出てくるけど中途半端にリアルで 主人公も登場人物もみんな暗い印象で魅力的じゃないのが残念

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだまだ序盤

    ネタバレ レビューを表示する

    スピード感のある進みをしています。まだ14話ですが、意地悪な妹にバシと言い放つのをみてスッキリ、希望道理のすすみです。まだまだ序盤なので今後が楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    現実にも通ずるかも

    獣人と人間という、ある意味で突飛な設定ですが、現実社会での人間同士の差別とか対立に通ずるテーマかもしれません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    ネタバレ レビューを表示する

    けものびと、と人間の恋愛話。宗伯様がかっこいい。リスのけものびと、馬のけものびとが人間に戻る時洋服はどこに置いておくんだろう。とそんなことが気になってしまった。まだ読み途中ですが邪魔物がいなくなって幸せになってほしい。妹が性悪すぎ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です‼️

    読んでて、千代さんには、最後には、幸せになって欲しいと心から思いました。色々今まで辛い目に、遭っているので、心が痛みました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくある話といえばそうだけど、ちょっとした伏線とか設定とかが細かく描かれています。白狼の宗伯さまはカッコいい。使用人や侍女たちがいろんな獣人なんだけど、獣姿で和服とか着てるのがちょっとギャグっぽくて、この話に合わないかもって思っています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    宗伯様が素敵

    宗伯様が素敵過ぎます。最初は家族の仕打ちにイラッと来ましたが読んでる内に宗伯様の素敵な部分が合間見えて毎日楽しみに読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー