みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,283件
評価5 35% 788
評価4 41% 929
評価3 20% 459
評価2 4% 81
評価1 1% 26
471 - 480件目/全929件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    なにかとわかりやすくて誰でも理解できるから面白いし楽しめる。みんなもきっと同じように思うと思います。読んでみてね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もとても綺麗で素敵です。獣の姿の宗伯様も人の姿の宗伯様もいいですね。紗枝も頑張り屋で応援したくなる主人公。が、マルをずっとあんな家に置き去りにしていたのは納得出来ない🌀

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    24話まで読みました。
    純粋な2人の愛が美しい。
    読んでてドキドキします。
    さえには幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    絵は少々バランスが悪く感じることもありますが、色合い綺麗だと思います。
    話はよくある展開。
    ドアマットヒロインが幸せになるのを邪魔する身内…みたいな。
    嫁ぎ先が普通の人間ではないところが、他とは違う点かな。
    主人公に幸せになってもらいたいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    相手が人間では無い⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    少しビックリな内容ですが、容姿は如何あれ、白狼とは幼い頃に接点があったのか、飼い犬が関係しているのか展開が楽しみ。悲惨な生い立ちや現在から抜け出て幸せになってほしい。

    by 政美
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。何となく先がよめてしまいましたが、サクサク読めて面白かったです。マルがどうなったか気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読ませていただきました。絵がとってもキレイで読みやすいです。2人が幸せになれたらいいけど、まだまだ障害がありそう。続き読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で面白いです。
    意地悪な叔父と叔母と妹は本当にムカつきますが、紗枝さんはとても可愛い。婚約者の宗伯も紗枝を大事にしてくれるし優しい人です。紗枝が獣人に理解してもらえるまで頑張る姿勢が素晴らしいと思います。
    無料分まで読みましたが2人が幸せになれるといいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良いです!好きです!

    良いです!好きです!
    まだ途中読みではありますが、好きです。
    義両親と義妹の典型的ではあるがその怪しい動きに
    ドキドキしちゃいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きれい!

    まだ読み始めですが、色使いがとってもきれいで、間の開け方も素晴らしく、内容はもちろんですが、見ていて気持ちが良いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー