みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある設定
義理の家族に虐げられているヒロインが、政略結婚先で幸せになる王道ストーリーでしょうか。
ついでに義理家族も成敗されるというスカッともありそうな展開でしょうか(笑)
似たような設定の様々な漫画がある中でも絵が綺麗で読みやすいです。2人には幸せになってもらいたいと思わせる切ない描写も背景も気になりますby ももぴょん-
0
-
-
4.0
まだ10話までしか読んでませんが
よくある婚約話からスタートし、
婚約者が白狼と言うのがお初でした
今のところ面白くハマりそうですby ピッコちゃん-
0
-
-
4.0
虐げられていた家から身代わりで嫁ぐはなしは他にもありますが、いきなり狼の顔で着物を着ている姿の絵が出てきてびっくりしました。これから妹や元家族の邪魔が入ったりしながらも愛を深めていくんでしょうか?続きが気になります。
by fhicyiysyid-
0
-
-
4.0
ドキドキハラハラする場合もあったりしますが、とってもいいラブストーリーでした。まだ途中ですが、続きが気になります。
by 波子さーふぁー-
0
-
-
4.0
どの時代も、と言うよりどの内容も悪役が居て面白いのかな。こんな心の荒んだ嫌味な人いるの?と思いながらサエが幸せになっていくのが嬉しい。
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
マル…
マルちゃんあんな恐怖しかない家で預かられるって大丈夫なの?姪の子でさえ邪魔だとか罵られて水かけられるとかの酷い扱いされるのに。
by nekongo-
0
-
-
4.0
叔父の家に引き取られ、虐められたヒロインが悪評高い白狼に嫁いだが、幸せになるという良くある話。愛犬をもっと早く引き取って欲しかった。
by なーさん4649-
0
-
-
4.0
まずは無料のところを
無料分を読み始めたところです。こんなひどい仕打ちに耐えるなら狼でもなんでも出たほうがいいですよね。嫁ぎ先でどんなことが起こるのか楽しみです。
-
1
-
-
4.0
クエストで読みました。
絵柄が好みです!
男性がカッコいい(^w^)
続きが気になりますが
課金してまでは読まないかも(^_^;)by 白玉だんご-
0
-
-
4.0
途中までですが、面白いかったです。さえと宗伯さまの距離が近づくのが読んでいて楽しかったです。獣人と人との亀裂がありますが、この2人なら幸せになってくれると思います。
by おー12-
0
-
