みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,290件
評価5 35% 791
評価4 41% 931
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26
341 - 350件目/全931件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    宗伯様は獣人だけどとても麗しく人柄も良く、主人公と次第に心を通わせて行くのがもどかしくもたまらないです。無事に結ばれた時はホッとしました。

    by k.tykn
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おぉー

    人と獣のはなし。
    すんなり上手くいくんだろうと思っていたがそうではなかった。
    思ったより面白かったので読み進めていく!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料話6話までのレビュー

    ネタバレ レビューを表示する

    日本版?美女と野獣?・・・色彩も絵も美しく、ストーリーは人と異種族との確執があるものの獣人が人と同じ感情なので面白い。
    個人的にはモフモフの稼いでくる夫、大歓迎です! 唯一、6話迄で気になるのはヒロインが実家に置いてきた老犬・・・子供の頃からお互いが心の支えだったのだから、一日も早く嫁ぎ先へ救出してほしい!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    不思議で惹き付けられます

    単なる時代ストーリーじゃなく、ファンタジーな要素がもりこまれていて、惹き付けられます。ユニークな設定ですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人外のビジュアル

    人の姿にもなれる獣人って大体は人になるとイケメンになるのが普通なんだろうか?
    この作品も白狼の姿から人に変わるとやたら美男です。。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    白狼の…

    ネタバレ レビューを表示する

    人間の姿が美しい😍
    なぜ、いつも良い人の親?良い親?は、早死にするのか…そして、いつも良い子が虐げられる…シンデレラストーリー✨

    1つだけ気になるのは、マルのこと…
    無料分だけでは、分からない…マル🐶

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    けっこう好きなストーリーです

    でもところどころで不安そうな顔が多くて、見ているこちらはあまり心地よくありません。
    幸せになってほしい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    叔父の顔が怖い

    怖い!怖すぎる!笑
    出てきて一目でひどい人確定笑笑
    生い立ちが切なくて辛かったけど、なんとか幸せになれそうでよかったです

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    純愛

    不遇な立場のヒロインが純愛に触れて幸せになる王道ストーリー。ザマァ展開が個人的におもしろいです!幸せになってほしい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくこういう、おじ家族が両親を亡くした姪っ子を家で虐待して、娘の代わりに嫁がせるたかあるけど、、、会社も奪うわ、嫁ぎ先でもひどい旦那だったわとひどい話です!旦那様と幸せになってほしい!マルも!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー