みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,285件
評価5 34% 788
評価4 41% 929
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全2,285件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なかなかおもしろくなってきた

    久しぶりに無料分を読んだら、話が進んでいて、また、おもしろい展開になっていて、読みごたえがありました。続きも気になります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくある設定でも、バツイチがプラス

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定ですが、主人公がバツイチという所は他にないですね。
    健気な男を知らない主人公も素敵ですがバツイチという生々しい経歴がプラスされると、また良いですね。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    先が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりだけど、最後はハッピーエンドを願いたいです。火事は叔父がしたのかなと思うし、色々謎が多くて読み進めたいです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    よくある

    顔の描き方がダサくて苦手なのです。
    内容は普通です。

    by tricot
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    出だしはありきたりな…

    ネタバレ レビューを表示する

    感じではありましたが、だんだんサスペンス要素も入り、面白くなってきました!

    紗枝ちゃんも妊娠したし、商売も順調だし…
    クズ叔父と大佐(獣人嫌いを装い、実は半獣人!)が手を組み行方不明に。

    無料98話ではまだまだ解決しそうにありませんが、なかなか読み応えはあると思います!

    by 月齢
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    大変なことになってきた‼️こんな展開になるなんて思ってなかったからびっくり‼️これからどうなるのかドキドキします。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹が酷くて、酷くて、このあとどうなるのか?気になります。どうか助けてください、幸せになって欲しいです。

    by ポチ7
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー的にはありふれていて、またか感がありますね。叔父一家の当たりもキツイ…。再婚相手が獣人というのがいつもと違う感じですが、宗伯がカッコいいですね。でも、時々絵のサイズ感が『?』と思う場面があり、気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    獣人のストーリーは初めて読みましたが、白狼がイケメンで薬師で地位も富も揃いすぎてるのにひけらかさない感じが好感度高いです。ヒロインも控えめながら学もあり、ご両親の事は可哀想ですが、ステキな女性です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    紗枝が可愛すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は本当に可哀想な女の子だっだ紗枝が宗白様と過ごしていく中でどんどんと生き生きしていくのがめっちゃいい!
    異世界ものの中でトップ3に入ります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー