みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しみ
朝の7時と夜の7時が楽しみに、なりました。展開的に良くあるパターンかもしれないけれど、やはり、恋愛漫画。それでも惹かれて見てしまいます。紗枝さんに幸せあれ。妹や叔父夫婦なんて、、、こらしめてほしい!
by キヨマサハヤレイ-
0
-
-
4.0
幸せになってくれ
妹の策略や元夫なんかに負けず、宗伯様とは末永く幸せになってほしい。無駄な引き延ばしもなく、コマも追いやすくて良いと思います。
by 公爵コロッケ-
0
-
-
4.0
宗伯様と
さえは宗伯様と幸せに結婚出来て良かったなと思いました。獣人を嫌う人間達が許せません。差別です。人間より性格が良いのに
by Ωの発情-
0
-
-
4.0
気になる
続きがとても気になります。獣と人間の世界観わりと、すんなり入っていけました。これからの2人が楽しみ!
by まら12-
0
-
-
4.0
お互いを思いやる気持ち…
どんどん次の展開が気になります!!人間と獣人の関係がこの2人によって変わっていき、周りも巻き込む温かさがあります。妹の策略により投獄などあり今後もどんどん読んでいきたい!2人が幸せになってほしいと願います!!
by ピエナ-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で読み始めました。紗枝の凛としたたたずまいの中にも優しさが感じられとても気持ちよく読み進めることができます。
by きみきみ1229-
1
-
-
4.0
言葉の丁寧さが良い
2人の交わす言葉が、一言一言噛みしめるように交わされてて…なんかいいなぁ〜と、思いました。いまの時代は本当に…情報量が多すぎる…。
by shirasuko-
2
-
-
4.0
マルちゃん
最初の無料分まで一気に読みました。今後、どの様に心を通わせていくのか気になります。一瞬、マルちゃんが旦那様なのかな?(笑)って思いましたが、それは違うのかな?実家に残してきた愛犬も迎えに行ってあげて欲しいですね。
by はるウララ-
0
-
-
4.0
叔父である義理の両親と義理の妹に酷い虐待を受けながらも妹に来た縁談を代りに受けた事から運命が変わり始めます。典型的な因果応報ストーリーですが続きを読みたくなります。
by Quo-
0
-
-
4.0
見たら引き込まれた
引き込まれじっと読んでしまい時間を忘れてしまいました。このあと、どうなるのか、ドキドキする展開がたのしみです
by あらてぃーーん-
0
-
