みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,291件
評価5 35% 791
評価4 41% 932
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26
211 - 220件目/全932件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいし絵もきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの境遇が悲惨すぎて、虐げられながら生きてきたところを、獣人の家でやっと幸せになれる、、、というよくある話のようでいて、獣人の抑えきれない衝動というテーマがあったり、どうしょうもなく性根の悪い妹に、なにか新たな展開が見られたりして、すごくおもしろい。絵もきれいでとてもよい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がたちあがっていくところがいいと思いました。妹と親の怖さがまだ続いてヒヤヒヤイライラしますが、なんとか結ばれてほしいですね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが幸せになって欲しい

    叔父夫婦と従姉妹と元旦那がクズ過ぎて早くこやつらの断罪姿がみたいでさす!!!
    そして、ヒロインたちの幸せな姿と人間と獣人の関係がもっと穏やかで平和な関係になって欲しい!!!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    似たような話は色々ありますが、絵も綺麗だし、とても読みやすく、スカッとする描写もあり、とても面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    本当の家族が1番ひどいって辛い…

    ネタバレ レビューを表示する

    嫁ぎ先で認められて幸せになれそうだったのに、最低な妹の罠にかかり一気にピンチに…
    もう実家とは絶縁で良いと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かっこいいふたり

    さえもそうはく様も凛々しくてかっこいいからいいと思う。2人でいられるようにうまくいくといいなと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな素敵な獣人なら恋しちゃう!

    ネタバレ レビューを表示する

    見たことあるような物語ですが、読み始めたら引き込まれてしまいました。
    こんな素敵な獣人さんなら、恋しちゃうかも?って思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹の身代わりの婚約者として、やっと虐げられてた家から出られて、幸せに あってじょしいと思います。何気に、外国語もできるし、気立てがよくて可愛いので、この自己肯定感の低さをなんとかしてほしい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    絵柄はあまり好みではないものの獣人系のお話が好きなので少しずつ読み進めてます。ストーリーも今後に期待して星4で⭐︎

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リアル獣人にびっくり

    獣人設定ですが、獣人がそのまま動物なのでちょっとびっくりします。人間の姿はかっこいいのですが、いきなり獣になるので・・・

    by PGMM
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー