この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ロイヤル・イケオジ・ウェディング」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 144件
評価5 45% 65
評価4 28% 40
評価3 23% 33
評価2 3% 5
評価1 1% 1
21 - 30件目/全144件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケオジが素敵

    胸キュンなラブストーリーです。バーンおじさまが、本当に素敵。16話なので、割とあっさり終わる感じで、もう少し長い話だと更に良かったかなぁと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵な物語です。

    ネタバレ レビューを表示する

    バーン様、ほんとイケオジです!
    そしてアミィはとっても良い子で、だけど芯はしっかりしてて魅力的な女性なので、お似合いのお二人です。
    現国王もイケメンで性格も良いので、素敵な方に巡り会ってほしいです。
    ギスギス感がなく、ストレスフリーで読めるほっこりキュンとする物語をありがとうございます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の好みはそこまでだけど、前王が良くてついつい購入して読みました。まだあと4話か5話残ってますが結婚出来てラブラブなのでスッキリしてます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    短編だったので全話購入しました。タイトル通りのイケオジでした。大人の余裕もあって、でも歳の差を気にしてみたり。おもしろかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルのまんまって感じ!(笑)
    イケオジ素敵〜♪ヒロインちゃん羨ましいです(笑)なんていうか色気?がすごい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ロイヤルイケオジウェディング

    絵が綺麗で主人公がかわいい、話がおもしろく、早く続きが気になりドキドキ、ワクワクします。早く読みたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚のヒロインだけど、
    初恋、歳の差オンパレード。
    きゅんきゅんいっぱいだ。
    漫画だから楽しめる。
    すてきな恋がいいね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キャラクターが魅力的

    ストーリーはどこかで読んだことのあるようなありきたりな感じだけど、人物がとても魅力的に描かれていて惹きつけられるものがあります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    面白いです。
    短編ではなく、もっと長いお話にして欲しかったです。
    主人公も可愛いし、ただ早く髭を剃って欲しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほだされる

    シチュエーションからして期待せずにはいられない。
    あどけなさも残るが、さすが一国の王女アミーリア。
    純粋で慈悲に溢れた性格を目の当たりにしたイケオジ四十路男バーン。
    物語は、始まったばかり。
    期待が高まります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー