みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2
11 - 20件目/全28件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    細かい詰めは色々とツッコミどころがありますが、痩せるように頑張って欲しいなあ。素直に応援したくなります!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありのままで

    ネタバレ レビューを表示する

    好きなように生きてきたヒロイン。うまくいかなかった時、自分を変えられるのか…変えなくてもうまくいくのか…今後のストーリーが楽しみです。

    by T.'s
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    え?ゆうたんは

    ネタバレ レビューを表示する

    何目的なんだろう。どうみてもさくらこは素敵な人とは思えない。生き方考え方どれをとっても堕落している。さて今後どうなるんだろう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    応援したくなりますね!主人公のポジティブなとこ、読んでいるとこちらも明るくなりますね。
    どんな変化があるのか、今後が楽しみ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    負けるな女の子

    浮気かぁ
    いま、リアルに悩んでいる私としては

    負けるな!きれいになれよ!
    幸せになれよ!
    と応援したくなる漫画だった

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    応援したい

    どうしてポッチャリな人は周りから文句を言われるのだろう??体型マウントはどうでもいいなと思う。つらい過去から目標をもって頑張ってる2人がきらきら輝いてみえます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公の子がどんどん変わっていってキラキラしていく姿を見るのが面白いなと思います。まだまだ途中ですが、読み進めたいと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいぃぃぃ。コンビニサラダの蓋のテープとか、学食の背景とか、細かいとこまでしっかりかわいくて、シルバニアファミリーで遊んでるときのキュンキュンかわいい気持ちを思い出します。ストーリーもおもしろいけど、1話の課金ポイントが高い。。。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も可愛らしいと思うんだけど世の中スタイルよしが上回れるむなしさがあるからな
    この先どんどんきれいになるみたいだから
    楽しみにしています

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    主人公か可愛い。素直だし、見た目はぽっちゃりでも明るいので、暗いとこ無し。
    楽しく読めそうです。
    これから無料購読して、面白そうなら課金します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー