みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これからドンドン綺麗になっていくね

    とってもポジティブでガッツもある桜子。今は凄く太ってるけど、痩せたら可愛くなる顔してるよね。これからドンドン綺麗になっていくんだろうな。楽しみです。

    by chip777
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    初めは頭の空っぽな女の子の話しかと思ったら、とても頑張り屋で性格の良い子で、応援したくなる。
    栄養や歩き方等ためになる話もあるし、何よりストーリーが最高に面白い。

    by ruiya
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    一巻まで

    おもしろいです!何を言われても、ポジティブ思考でひたむきに頑張り続けているし、結果、目標に近ずいて言っているので尊敬します!

    by koa1212
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙からはあまり期待せずに読み始めました。
    頑張っているヒロインが報われるストーリーかと思いきや、もっと深い内容で感動してしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料だけ読みました
    主人公がとにかく明るいし可愛いから嫌な気にならない
    いやおもしろー!前向きになれる一冊

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    応援したくなりますね!主人公のポジティブなとこ、読んでいるとこちらも明るくなりますね。
    どんな変化があるのか、今後が楽しみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ポジティブ

    根性論系かな?と思っていたら、めちゃめちゃポジティブ思考の笑えるお話しです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    応援したくなるような主人公です。
    読んでで楽しい。そして、私自身も頑張らないとな、と思わせてくれるような作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初め星1評価をつけてました

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張っている人を見るのが辛くて、初めはつまらないと思った。どうせ、すごい変身してきれいになる、周りを見返して、恋愛もなにもかもうまくいく、シンデレラストーリーだと、先行きも予想できたから、辛く星1評価をつけていた。
    でも、撤回。44話あたりから、涙なしでは読めなくなった。大人の女が、声を出して笑い、一緒に泣ける。女性には皆、自分だけのストーリーがある。人に見せられるような過去じゃない時期があって、それはきっと蛹のときなんだと。そう思わせてくれる漫画だった。読むのを途中でやめなくて良かった。
    作者さんのインスタも見たら、色々な思いで描いたことを知った。
    自分もなにかを始めたいと思わせてくれる、きっかけになるような漫画。いま配信中の最新話では、さくらこが、ずっと我慢していた甘い物を解禁してしまい、本人が地獄というような展開になることが予想されるから、配信を待ちわびている。
    主人公がどう乗り越えるのか?自分も参考にしたいし、祈るような気持ちで応援している。見逃せない!

    • 32
  10. 評価:4.000 4.0

    努力する不美人の物語

    今時流行りのフィットネス系漫画ですが主人公が「努力する不美人」で、しかもそのバックボーンに「明るくて勢い抜群」という努力の才能があるのが中々のプロットです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー