みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全232件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ少ししか

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ始めの方しか読んでませんが
    主人公には頑張ってほしいです
    友達に彼氏取られてハッキリ友達に伝え絶縁したのは偉いと思いました

    そこから一人で本当の友達を見つけてダイエットも励んでほしいと願いつつ読んでいきたいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    さくらこちゃん

    もっと性格の悪いギャルだと思ってましたが、本質は繊細でがんばりやさん。これから憧れの講師の用になれるのか?
    マンガとは言え一言ずつの専門知識もかなり取材されたと見た!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか、主人公だけでなく、女性全体に向けたポジティブなメッセージが、この漫画から感じられます。
    私も、言い訳ばかりしていてはダメだな、と思わされました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    押し付けがましくない前向きで素直な主人公の性格が良い。無料分まで読んだがとくにストーリーは印象に残らず。

    by brooke
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    この前向きさ、明るさ、ファンになります。
    素直だしかわいい、応援しながら読んでます。
    自分も鍛えたくなります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    3話だけ読みましたが、意外とおもしろくなりそうです。表紙の絵的にイマイチかなと思っていましたが…良かったです。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    うーん

    何でもかんでも、カツをつければいいってものじゃない。いつからこんな風潮になったんだホント。しかし少し大きいよアナタ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張る理由は何でもいいから、きっかけさえあれば頑張れるよね!ドポジティブなさくらこなら絶対うまくいくきがする🤣てかカメラマンおじ何なのwwお前も勘違いすんな!!

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    モチベあがる

    いつも恋愛系ばっかり読んでたけど、この作品は違う角度からの視点というか、すごく読者目線で新たな発見がたくさん!主人公のキャラも素直で可愛いし、何より自分自身のモチベも上がって良き!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ダメダメ主人公が、少しずついろんなことに気づいて、変わって行く姿を応援したくなります!変わっていくんだけと、すんなりいかないでちょとダメ感出てるところが好きです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー