みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある話だけど
ビジネスストーリーには地味だけど的確に仕事のできるヒロインと、仕事もできないくせに人に要領よく押し付ける勘違い女子が必ず出てきます。なのでこの話もそうなのかと思ってたら、会議の場で社長がガツンとやってくれたのでちょっと見直したところです。
by earlgrey-
0
-
-
4.0
どこかで見たような既視感
ら、隣人がやばいあの作品の方だったんですね!
無料分読ませていただいたんですが、今のところ①断れない主人公②男を漁りに来てるだけの性格悪い後輩③治安の悪いジムで主人公を助けてくれるけどひたすら愛想がなく怖い新社長しか頭に残りません。今後に期待したいです。-
0
-
-
4.0
おもしろい
ジムで偶然出会って関わってから数日後に社長として現れるっていうお決まりの展開ではあるんだけど、まあなんだかワクワクなお話ですね💓
by AsU-
0
-
-
4.0
こうはいちゃん、、、
でたよ!性悪後輩が〜!!!でもうまくいく訳ないんだよね〜、社長さんめっちゃ怖いし、これからどうなっちゃうのかな??
by じのれ-
0
-
-
4.0
スカッとするのに期待!
よくあるぶりっ子対硬派の女子対決ですが、早い段階でスカッとしそうなので読んでいます。あんまり長引くと読むの嫌になってしまうので
by kty.b-
0
-
-
4.0
とりあえず☆4
「癒やしのお隣さん~」が絶妙なバランスで描かれた良作だったので、とりあえず無料分だけですが読んでみました。
相変わらず裏がたくさん出てきて面白そうな雰囲気。
とりあえず☆4、読み進めて変わったらまた変化します。by 匿名希望アノニマス-
0
-
-
4.0
これから彼女が逆転したいっていい思いをしますように。
この色黒女は最悪すぎて一話から嫌いになってしまったby こんこん⭐︎-
0
-
-
4.0
最初はもやもや
主人公、健気で可愛らしいけど良いように利用されてるの見ると腹が立ちますね。
スカッとするところまで読むべきかどうか。by なちょすもも-
0
-
-
4.0
こわ
社長ー、怖いよー!
でもイケメンだし、これから優しくなーるのかな?!
続き気になるし
後輩の子がすごい自信がありすぎてておもろい!by ローズマリマリー-
0
-
-
4.0
無料配信だから読み始めました。画風は決して好きなタイプではありませんが、ストーリー展開が良く、先が気になる作品です。
by GTO ATSUKO-
0
-
