みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙の絵で損しているような
見てくれだけのハリボテ女はほっといていいけれど、ちょっと水道管やられてからのシェアハウス同居はご都合主義とも言えるけど、主人公たちがイヤなキャラでなさそうで、読めるなぁと。でも、表紙絵は私は好きではないです。中身と合ってなさそうです。
by とくめい、とくめい。-
1
-
-
4.0
まだ無料だけですが
これから購入します。絵もかわいいし、後輩も絵に描いたようなクズっぷりで、制裁展開が楽しみです。主人公がお人好しすぎますが、これから強くなってほしいです。
by ゆあひるな-
0
-
-
4.0
登場人物みんな癖すごい
主人公は人が良すぎるし、後輩は言わずもがな性格悪すぎるし、上司も使えない。同期の男性は本人には「俺はわかってるよ」と言いつつ見て見ぬふり。社長はクールというか怖い。
by なっか123-
0
-
-
4.0
社長こわっ
でもなにかありますね…とわかる風の
伏線というか、描写というか
なんかこの先の展開がとても気になりました!by おにのはん。-
0
-
-
4.0
笑顔がこわ〜い
最新の第8話まで読みました。ヒロインは真面目で優しい子なので応援したくなりますね。それに比べてあの性悪後輩は醜すぎる。タイトルからこの先のストーリーを想像しつつ読んでいきます!
by Micamica-
0
-
-
4.0
イラスト
イラストとしてとても素敵な作画です。
内容も大人が読めるストーリーなので楽しめました。少女漫画あまり読まないですが、大丈夫です。by みをり-
0
-
-
4.0
どうなる?
ジムの人が社長ー?ちょっぴり冷たい感じの人だけど、何か裏があるのかな?きちんと、仕事はみてくれる!?
by じゅちか-
0
-
-
4.0
後輩が気分悪い程に性悪
主人公にアクがないためか、余計に後輩の性悪ぶりが突き抜けて際立つ…。
男はべらせて残業指示の電話とか、ナンだそれ。
大きな鉄槌が下ってスッキリすることを願います。by 三月の北きつね-
0
-
-
4.0
好きな話なんだけど
好きな話なんだけどこーゆー話は毎回胸糞悪い後輩が出てきてイライラする…
読み進めればギャフンと言わせてくれるんだろうけど…そこまでが長いんだよなby かな0123456789-
0
-
-
4.0
後輩が最悪
いくら先輩が優しすぎるからって自分の仕事を押し付けたり、会議で春川にやってもらった仕事を自分が作ったかのようにふるまったりしてるけど、それを見破る首藤社長凄すぎ!
これは期待大。by Y.s-
0
-
