みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
描写がすごいエグいときがあり、裏の顔が怖いですっ笑
依田は先輩に頼りすぎ!それで社長がみぬいて二人は急接近とかかな??by マリアンヌだよ-
0
-
-
4.0
まだ
タイトルのひとつも回収がありませんので、どこできっかけが出てくるのかは楽しみに思います。
後輩の顔が般若のようでやばいですね笑by A.S-
0
-
-
4.0
やっぱり選ばれるのは
ここまで性根が悪い後輩の女は見た事ない。見ていて気持ち悪いし、誰もおまえなんか選ばれないよって叫びたくなります。だけど、ヒロインは性格良いしこの先のストーリーが楽しみ。
by てんもこてん-
0
-
-
4.0
脇に居るモブ女の性格の悪さと品格なさが崩れて行くのが好き。スカッとするし(笑)もちろん主人公に幸せになって欲しいも4割。
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
めっちゃイケメンに甘やかされてると思ってたのに、最後のネックレスの時の含みのある笑顔は一体なんなんですか😭!?
続きが気になりすぎるby たまごちゃん2たまご-
0
-
-
4.0
早くスッキリしたい
絵にクセがないからお話に集中できる。断らない主人公に若干イライラするものの、後輩の女が圧倒的に嫌なやつにかけてるのでスッキリできそうだ。
by ガス丸-
0
-
-
4.0
無料分読みました
助けてくれたのは新社長とは、なんだか感情が読めないですが、前世からというタイトルも気になります。by こやまだまやこ-
0
-
-
4.0
勘違い女がすごい
あんなに自分で仕事やってないのに、自分はデキると思えるの不思議で仕方なくて逆に笑えてくる。
まだ4話までしか読めてないので、スッキリしない〜。by tora0-
0
-
-
4.0
絵柄と作風について
絵柄については若干体の動きといった部分に違和感を感じましたが、特別気になるほどではないので問題ないかなと思います。絵はあまり癖のない女性向けの線と構図になっていました。次に作風についてですが、恋愛系がお好きな方は気に入る可能性の高い展開だなと思います。
by エカテリーナクラエ-
0
-
-
4.0
いつも思うが…
何でこういう漫画の後輩はこんなに性格が悪いんだろ…。
仕事もたいして出来ないのに、若さと見た目だけは自信満々。
よく会社も放っておくよね。
もう少し仕事しよ?って言いたくなる。
でもこういうのを引き受けちゃう性格のいい?要領の悪い?主人公が愛されるのよね(笑)by ボボン中-
1
-
