みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絶対にしあわせになってほしい
この主人公の女子、絶対にしあわせになってほしいと心から思えます。頑張ってる人は、報われないと辛いですもん。応援しながら読んでいます。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
クエストだったので
限定クエストだったので、無料分だけ読みました。最初の数羽はまた同じような展開って思いながら読んでいたんだけど、なんか今後面白そうな展開が待っていそうです。ちょっと期待。
by goripooon-
0
-
-
4.0
よくある話しかと、?
よくある話かと思いきや、無料で読めるところの最後からだんだんぞぞぞっと感じるようになりました。先が気になって購入してしまいます。
続きが楽しみ!by こここぱいん-
1
-
-
4.0
展開が楽しみ
いきなりあの人が自分の会社の社長、ひょんなことから同居、ありがちな設定だけど社長のキャラがよく展開が楽しみ
by うさぎの孫-
0
-
-
4.0
ライバル女子にいらいら
後輩の女の子、イライラさせますね。こんな子が職場にいたら大変。
でも主人公にもあまり共感できず…
もう少し読み進めてみます。絵は綺麗です。by おぱんだ-
0
-
-
4.0
無料分読んでみたけどわりとおもろかった!!絵も好きだし読み応えまんさい!!課金してぜんぶよもー!!!
by あああああさはさなかは-
0
-
-
4.0
もっと頭使えよ~
クエストで12話まで読みました。
ヒロインに嫉妬する依田さんの策略が稚拙すぎて、すぐに解決されそうだな~って思った。
こういう勘違い女って本当にいるのかな?by ひろりん62-
1
-
-
4.0
なんかこわいぞ〜
イケメン社長とまじめなヒロイン。よくあるお話と思っていたけど、何かありそうな展開で何かこわいことになりそうでここまで一気に読んでしまった。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
4.0
すごく読みたいけど無料版終わったんだよなー。でも追加しても読みたいかも。ちょっと束縛系なのかな?イケメンが束縛って漫画だと許されるよね。
by きゅん^_^-
0
-
-
4.0
ハイスペック彼氏
クエストで読みました。途中まではよくあるハイスペック上司と仮の同棲とかって話かなぁとおもったけど、上司に裏がありそうな?たまに見せるいやらしい笑顔が怖い…
by まりちゃんちゃん-
1
-
