みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
12話まで読みました。いいところで無料終わるわね。社長は、ヒロインのこと、以前から知ってるんだよね。
by なんど寿し-
0
-
-
3.0
最初は・・・
最初は ストーカーの話かと思いました。異常な愛し方。でも それが前世の記憶から 来てる行動なのは 読んでていてだんだんとわかりましたが。
途中で なんか気持ち悪いと思ってやめてたら きっとわからずじまいだと思います。最後は まあ、女性のほうも・・。で良かったんだけど。もう少し わかりやすいほうが 途中でやめなくて いいかもと思いました。by コケダマ-
0
-
-
3.0
なんだか
よくある設定。
会社の社長と知らずに偶然出会う感じ。
あちこちで読んだことがありますね。ただ絵が綺麗なので読みやすいと思います。by たりよ-
0
-
-
3.0
絵はきれいで好きだけど、設定があり得なさすぎて、あまりのファンタジーぶりに、無料まで、読んでやめちゃいました。ちょっと展開は気になるけど
by ナナナナコ-
1
-
-
3.0
まだよくわからないけど
どういう展開になるのかまだわかりませんが社長がストーカーなのではという点がきになります、ヒロインはひどい同僚に対応できてないのもよくある設定ですがもどかしい
by Pauline-
0
-
-
3.0
広告から
広告で気になったので来ました。絵はきれいで読みやすいです。
主人公がちょっといい人すぎて心配。
続きが気になります。by ややぴ*-
0
-
-
3.0
広告で見かけ気になって気になって、、
真司のデレが性癖に刺さって読み進めてました。歪んだ愛に気づいた辺りくらいまではよかったかな。最後にかけて突飛だなと思う場面がちらほらと。ハッピーエンドではあるけどなんかモヤモヤするような。結構エッの部分が好きだったので孕ってからはそれはさすがにないだろうなと展開読めましたね。。まぁ当人たちが幸せになれたからこっちも幸せであります!
by ふぉるてっしも-
0
-
-
3.0
設定がおもしろい。どんどん物語に引き込まれあっという間に無料分読了しました。ヒロインとはだいぶ前?にあってるのでしょうか?タイトル回収が気になりますね
by ひちょるん-
0
-
-
3.0
これからの展開が気になる
無料分の12話まで読みました。
だんだんと表情が変わっていく真司さんの様子がドキドキします…
これからの展開が面白そうでしたが、うーん、またポイント余っていた時に読もうかな、という感じです。by あああかかかかさささささ-
0
-
-
3.0
よかった
話がすぐ入ってきてよかったー!!
絵柄が特に好きだったのでどんどん次の話に行きたかったです笑
よかったですー!by 四葉のくろーばー-
0
-
