みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギャフン!と言わせて
合コンばかりしてるクソ女、自分で要領がいいと勘違いしてるクソ女
新社長がギャフンと言わせて!
先輩がかわいそ過ぎるわ。by どす!-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
お隣さんには… からきました。
主人公、社会人やっていけるのか?って心配にな?レベルです。後輩もイヤなコでどれだけ自分に自信あるのっていうテンプレです。
ここまで読んだだけだと、課金はしないかな。by みけにゃんベリー-
0
-
-
3.0
後輩女ありえない凄さ。
後輩の性ワル女がありえない酷さ。この会社大丈夫かね。ジムで知り合ったレスキュー男子が社長になって会社にあらわれるが、会社で初見の知らんぷりはなぜ?
by Kiko1992-
0
-
-
3.0
ついつい読み進めてしまい、どんどん課金してしまいました( ̄∇ ̄)
絵がきれいなので、さくさくよめちゃいます!by テテラブ-
0
-
-
3.0
バレるよね
そりゃさ都合のいい先輩にはなりたくないけど見てる人は見てんのよ。誰がどの程度やってるかなんて。人に任せて実は自分がやりましたなんて嘘八百あほらしい。こんな後輩居たら絶対手伝わないわ。
by ウヨ-
0
-
-
3.0
面白そう
面白そうですね~未だ読み始めたばかりですが~ドキドキするお話しが好きです。楽しみに見させていただきます。
by Mーちゃん-
0
-
-
3.0
もう、王道になりつつありますね😂
うーん、、
他に似たような導入作品多数だし、作者さんの前作もあるので
タイトルからも先の展開が読めてしまうような感じです…けど
やっぱ、このへんの導入プロットは入り込みやすいですね。
読者の興味や継続意思をそそるのには王道なんじゃないでしょうか。
特にそこそこの絵柄やヒロインの容姿を整えておけば鉄壁です。
今回、悪役の顔芸にも力が入っているので、読んでいて楽しいw
(でも、前作と同じ展開なら購入はないと思う😥モウ、イヤシカッテルカラ)
とは言え、大量無料になったら先を読みたいです😆by サバトラこゆん-
0
-
-
3.0
絵はそんなに好みではないけど、話は段々面白くなってきた。
どこにでもいそうな嫌な女にギャフンと言わせて欲しい。by ぱせりんご-
0
-
-
3.0
ろうさんの最新作ということで読み進めてたんですが
またまた訳ありな男の方ですね!でも途中で、そう言えばエロないよなぁと思って購入をやめました!by e-ra-
0
-
-
3.0
ありがちな話
男性の身体つきがめちゃくちゃがっちりで、作者さんのご趣味なのか…?
ここまでがっしりしなくてもっていう印象です。どちらかというと人が良すぎる主人公にいらっとしますがこれからスッキリさせてくれることを願います。by cae3838-
0
-
