みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが、とりあえず絵は苦手です^^;なんだか訳ありの男性がでてくるし、主人公は優しすぎ?てイライラするし笑
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
続きを早く見たい
無料分しか読んでいませんが、他の方のレビューを見ると展開がとても気になります!
絵の描かれ方が好きです♪by honuyuuu-
0
-
-
3.0
前世?
まだ途中読みで、タイトルに追いついてないのだけれど。
爽快な展開かと思いきや、不穏な様相を見せてきた…
ちょっと先が読みづらいストーリーかな?by るりらですやん-
0
-
-
3.0
面白い
主人公の女の子いい子すぎて心配になる、あの舐めた後輩は見ててイライラするから早めにギャフンと言わせて欲しい
by まよひ-
0
-
-
3.0
あ〜、イライラする!どこの世界にも人を利用するだけ利用して自分は平気な顔をしてるわるいやつが居るけどこいつってば本当に男にだけ媚を売るいけ好かない後輩!
by メタ子-
0
-
-
3.0
無料分だけなのでまだわかりませんが…後輩酷すぎる。バカ女。あざと過ぎてこんなの周りの男も流石に気づくでしょ!
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
まだ3話しか読んでないんですが…
3話だけでも少しおもしろい感じがします!春川さんは頑張って後輩?の仕事をやっているんですよね…真面目っぽいと思いました!次も読んでみようかなと思います!
by みょみこ-
0
-
-
3.0
最初は
続きが気になって読み進めたけど、だんだん展開がわかるようになって少女漫画ではよくあるパターンになってきたような気がします。。
by Saaya1235-
0
-
-
3.0
続きがきになる
まだ無料分しか読んでないですが…、
主人公がいい人すぎてちょっと心配。後輩な態度にイライラします。
話の続きが気になりますby あこ0209-
0
-
-
3.0
どんどん読み進めたくなるわけじゃないかな
無料分だけ読みましたが、この先が気になってドンドン読み進めてしまうというわけじゃなかったです。絵も好きな方ではないのも読み進めない理由かも。あくまで個人的な意見です。
by ぽんたママ-
0
-
