みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
嫌な後輩
仕事を押し付けられても文句も言わず引き受けてしまう主人公
ゴマすり上司には、その後輩の本性見抜けなくても仕事ができる社長は、見る目があったんですね
この先どう展開していくのか楽しみby サ〜チコ-
0
-
-
3.0
まあまあですね
同じような作品でおもしろくなかったです。他とストーリーが被ってるので購入しませんでした。絵はきれいでそこに惹かれて読み始めました。
by Halley-
0
-
-
3.0
なんか絵柄が好きな感じだったので見てみたけど、内容も面白かった!続きも気になるけどこれからどんな展開になるんだろう
by akintyo-
0
-
-
3.0
ムキムキのイケメン社長
無料分だけ読んでいますが
仕事うまくいかない人生だったヒロインの
ターニングポイントとして
ムキムキのイケメンが現れます。
夢みたいなストーリーに現実逃避させてもらえそう。by やすおかやすおか-
0
-
-
3.0
タイトルが凄いですね
若い時には好んでいた内容です。ドキドキしますね。残念ながら、少し歳を重ねていくと感覚が変わってくるようです。でも…若返り効果があったりして(笑)
by コミック大好きなカズリン-
0
-
-
3.0
仕事ができるvs仕事ができない
会社、総務部が舞台で始まったお話し。突然に新社長がやってきて自分の補佐役を募りヒロインが抜擢される。ヒロインはいつも仕事できるアピールしている女性に格下認定されて仕事や残業を押し付けられて、手柄を横取りされている(ひどいっ)。社長はそれを見抜きヒロインを補佐に抜擢する。ここまでが無料4話までのお話し。タイトルからして、社長はヒロインのことを知っている。これからどんな展開になるのか、課金して読むかを迷い中。
by ORMF-
0
-
-
3.0
イライラするけど…
初っぱなからイライラする展開だけど、いつかスカッとすると信じて読みます!
by たふもん-
0
-
-
3.0
んー
無料分しか読んでいませんが、ストーリー、絵柄ともにあまり好みではありませんでした。絵が上手いのか下手なのかよくわからない
by 122719971227-
0
-
-
3.0
怖い女
オフィスでの怖い女が恐ろしい。だんだん、謎がとけていってスッキリするけど、実際こんな女がいるかと思うと怖い。
by クセになる-
0
-
-
3.0
後輩にイラッ
計算高くて、他人を利用することしか考えていない後輩にイラッ。
そして、その後輩にいいように使われている主人公にも少しイラッ。
無料分まで読みましたが、なんとなくこの先の展開が想像できるような気が。by かかかのこ-
0
-
