みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
極端だなぁ~
主人公はいい人過ぎて、ちょっとイライラする。(&鈍感)後輩女は、そこまで可愛くはないのになんであんなに自己評価が高いのか?仕事できるわけじゃなし。周りの男(主人公同期以外)も全然見てなくてイライラする。ここまであからさまなぶりっこ女に騙されんやろ。まだ前世がどうとかのところまで行ってないけど、主人公と後輩女が両極端過ぎて、早く裁いて欲しい。
by ふーみん23-
1
-
-
3.0
いるいる
とにかく後輩がムカつく。大嫌い!人に仕事させて良いとこだけ持ってく。でも肝心な事分からなくてバレる。自業自得だわ!
by りきしみ-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵はキレイで好きです
無料分だけ読みました。話の内容はよくありがちなパターンですよね 実際美味しいとこだけ持って行く世渡り上手で自分の評価が異常に高い女って存在するのか? そして決まって主人公は優しくて仕事はデキる人
内容パターンに飽きてしまいましたby みやみやさんさん-
0
-
-
3.0
後輩さんはどうしたいのか良くわからないです…。だけど、世の中には最初から敵意のある人が1人はいるんですよね
by 87さん-
0
-
-
3.0
いい物件狙いの後輩に、合コンするのに仕事を先輩の主人公に押し付ける…、よくある話ですが、後輩の性格の悪さを作者はまあ上手く描くなと感心しました。主人公が知らないうちにGPS入れたりと、イケメンハイスペ社長の裏の顔がこれから明らかになっていくのでしょうが、早く見てみたいです。
by そらの肉球-
0
-
-
3.0
前世
前世の記憶が残っている方って
本当にいるのでしょうか?
とこんな事を思わせられた作品でした!
空想と現実の組み合わせが面白いです!by しゃん29-
0
-
-
3.0
前世から
今は報われない努力もいつかは実るもんなんだな。
今まで我慢してたことも評価されて社長補佐にまで昇格出来たのは凄いと思う!by kishan-
0
-
-
3.0
気になる
先が気になる。何気に読み進めてみたら意外とはまりそう!
意地悪なキャラをざまぁ出きるまでは読み進めて見たいです
無料分だと少し読み足りないかもby なぁや7878-
0
-
-
3.0
ある意味怖い話
後輩の勘違い悪女が怖すぎる
仕事も社会常識も無いのに、人の手柄を横取りしてのし上がろうとしている
それを見抜けない同僚も多い。ストーリー展開のためには必要なのでしょうが、怖すぎる。
でも、こういう酷い性悪が実在するんだろうな
読んで気を付けたいのも含め、続きが気になるby 衣衣-
0
-
-
3.0
ゆっくり読めるかな
刺激は少ないけど楽しく読んでいます。気がつくとなん作品毎日読んでいるのか?わかりませんが楽しみが増えました。
by 米米7-
0
-
