みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,326件
評価5 34% 1,141
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
31 - 40件目/全831件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    社長

    社長がミステリアスすぎる。
    何か企んでいるような目をしているので、ただのキラキラロマンスではないような気がして続きが気になり読み進めてしまいます!

    by yayonon
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    こわー

    ネタバレ レビューを表示する

    この社長、イケメンだけど、笑顔が怖い。
    ストーカーチックな人なのか?
    部下のあざとい女もほんと嫌だし、そこまで面白くない作品に思ってしまった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昨今多い感じの、シゴデキだけど評価されない女子が、高スペック男子とイイ仲になる物語。絵とストーリー展開がちょっと雑かな。敵役の女の子のビジュ高い設定みたいだけど、イマイチだし性悪さに周りも気づかなすぎ。

    by white8
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストで無料12話まで

    まずは、あいにく自分の好みではありませんが絵柄は綺麗だと思います

    内容面では、12話時点まででは最近よく見る感じで目新しさは正直あまりなく、また描写や設定面でややご都合感やリアリティの無さを感じることが少なくなかったです
    とはいえ、絵柄の良さ故かオリジナリティもまた感じられるからか、そこまでストレスを感じることなく読み続けられました
    とても気になるところで無料が終わっていて、タイトルがどう回収されるのかも興味を惹かれますし、即決こそ出来ないものの続きを購入しようか悩むだけの魅力は感じました

    無料&ポイントありがとうございましたm(*_ _)m

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    無料のところだけ読みましたが、課金するかは迷っています。絵はとても好きなのですが設定がちょっと??という感じです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    癒しのお隣さん系⁈作者同じでストーカー系⁈
    癒しの…よりレベルアップな気がする。
    無料分読み終えてその先は最終話くらいでいいかな。

    by Pihi
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だけど、後輩の美穂が胸糞悪すぎるー!
    まだ無料分のみなので、前世からというタイトルは謎だけど、主人公のことを始めから溺愛してるのは間違いないのかな?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    男の顔が怖い…

    基本的にキレイな絵なんですが、何か企んでたりする時の男性キャラの顔が怖くて気持ち悪い。女の子の顔は全体的に見分けがつきにくい。
    ストーリーは面白いと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    縁のなさそうな話ではあるけど

    世の中にはこういう人もいるんだろうなぁーみたいな感じで読んでいて、、
    悪役の女性の妬み嫉妬のときの表情がこわすぎて、、

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何かがありそうな恋ではなく、支配感のような感じがするが、それが恋に発展していくのかまだわからない見解である

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー