みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと
こんな日常あるなぁ。そこから… 嫌な子っているなぁ。本当にバチ当たれって思うな。そして 幸せになって欲しい。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないけど面白そうなよかん。
社長だと知らない女の子から嫌がらせをしてから性格悪女までいて中々出だし好調だね。by mmmkkkkk-
0
-
-
5.0
レビューでハッとした(笑)
他の方のレビュー見て納得。あまり作者買いをしないので、どこかで見たことある絵だなぁ〜と思っていたら、有名な漫画さんでした(笑)今回はタイトルと、絵が好みだったので購入。ストーリーはこれから色々進展していきそうなので、様子見です。
by コールドウォルフ-
0
-
-
5.0
社長素敵
平気で人に仕事任せて美味しいとこだけもっていく奴どこでもいますねー。マジ最低ですね。春川先輩!そんな奴に負けないで!
by チャコママ-
0
-
-
4.0
作者推し
「お隣さん」からのファンです。新作、楽しみにしていました。この先溺愛されるのか、修羅場になるのか今からドキドキしています。
by たかあややん-
0
-
-
4.0
前世から
タイトルが引っ掛かり、いつ前世との関わりがって、気になりますよ。
周りをちょろちょろしている要領が良いと言うのか、ズル賢いと言うのか後輩が痛い目にあえば良いのにと思っちゃうのはダメかしら。by (ノ≧▽≦)ノ-
0
-
-
4.0
時間があったら読みたい
1番はじめのページが気になったので読みたいとは思いましたが、他にそれよりもハマったものがあったのでそれらを見終わり時間があったら読んでみたいかなと思いました。
by しおランラン-
0
-
-
3.0
とにかく、スーツの着こなしが気持ち悪かった。
話は売れる漫画の詰め合わせみたいなかんじ?社長との恋路と邪魔する美人後輩(笑)by かしらうまい-
0
-
-
5.0
ハマりそう
ミッション達成に入ってきて表紙とタイトルにインパクト感じて惹かれて気になって試し読みしてみたが読み出したらハマりそう
by どの名前がいいの?-
0
-
-
3.0
まだ読み始めだけど、先はわかりますね。今はただ、とにかく頭が悪くて性格曲がってる後輩の態度が腹立たしい。
by ミーーーーー-
0
-
