みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくあるパターン
タイトルと表紙に惹かれて読み始めるさましたが、冒頭はよくあるパターンなかんじですね。でも前世からってことはもっと深く何かあるのかな?課金はしないかなー。
by りおっぴー-
0
-
-
3.0
主人公がちょっとフラフラいい人で共感しにくい…あんなあからさまに人に仕事押し付ける後輩にヘコヘコ頼まれてあげる必要ないのに!
お礼も何度も言うほどのことかな?と思って、読み途中で止まっています…by ななむ8-
0
-
-
3.0
無料
無料分の2話まで読みました。社長の表情が怖いのか、絵があまり好みでないのかもしれませんが、離脱します。
by ひとみo-
0
-
-
3.0
なかなかこの先が不安になるのは、愛が重いからかな。重いのと、ただただ深く愛されてるのと、どこが違うのだろう。
by 陽春-
0
-
-
3.0
インスタからきた
インスタの広告から気になりそのまま飛んできました!主人公がかわいいが読み進めていくうちにドン引きしてしまい読めなくなってしまいましたwwwドMの人にはオススメかもしれません、、、
-
0
-
-
3.0
前世からとは?
会社で公私混同、私利私欲の為に自己中心的に
振る舞う後輩依田美穂。ヒロイン春川さんも、真面目すぎて不器用で…たくさんの負荷背負ってしまう日常に、救世主かのような新社長、慎司の登場で救われていく。ただこの新社長、慎司さんは何か含みがある様子。前世の記憶、2人の関係はいかに?by デットシー-
0
-
-
3.0
後輩の仕事ぶりがやば過ぎるのと、後輩の仕事優先で自分の仕事が遅れたり断らない主人公もあり得ないお人好しぶりで、明らかに個別案件の詳細は総務が把握してるわけ無いので、社長補佐に抜擢される流れとかガバガバではあるけど、展開は早いし、タイトルの伏線が気になり読んでいます。
by ニックネーム、なし-
0
-
-
3.0
うおお
最初はイケメンでいいじゃーんとか思ってたのに・・・これはやばい!前世の記憶とかがよみがえってくる感じなんかな?
by 課金できひん-
0
-
-
3.0
面白い
女性の願望を てんこ盛りに詰め込んだような漫画だなと思います。こんな私がイケメンのお金持ちの社長に愛されるみたいな設定、女性の夢ですよね
by eeeooo-
0
-
-
3.0
無料分まで
無料分までなので社長がどんな前世もちなのかはさっぱりわからないけどおもしろそうだなぁと思いました。
ヒロインがちょっとネジ飛んでるのかと思うほどの鈍感ぶりはどの漫画も似た感じかな。
もうちょっと無料分多かったら評価変わってたかもだけど、ポイント使って続き…とまではいかないかな。by 森野きのこ-
0
-
