みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
後輩ウザい
キャラが分かりやすくて読みやすい。後輩の女の子がウザ過ぎてギャフンというのを見たくなりました。真面目にやってる人が幸せにならないとね!社長かっこいい。
by なかむす-
0
-
-
4.0
実はずっと狙ってた?
優しい人だったのに、もしかしてずっとまえから狙ってたんじゃないのかな?と思える終わり方
次回の展開はどうなるんだろ?
そして、性悪女の悪行が白日の下に曝されて、どっかに消えて行って欲しいby ひらり1971-
0
-
-
3.0
よりだみほサイコパスだw
新入社員でもできる仕事しかしてない先輩に自分の仕事やってもらうって新入社員以下やんwby ゆんみにー-
0
-
-
3.0
前世という不思議さ
人の命はつながり、縁があるからこそ、深いものがあり、やはり、命と、前世に縁を感じてしまうのです。
今、ある家族も何かしらの縁で、今までに何かがあったとしたら、これはまた、不思議な事だこと。by NARUT13-
0
-
-
4.0
面白そう
まだあまり深くは読んでいませんが、表紙と序盤の感じすごく面白そうだなと思った。
7話無料のうちに読みます。by naU-
0
-
-
3.0
先輩に仕事を任せて遊んでる女子社員が仕事ができることになってるけど、仕事ができる社長になったらボロが出てくるなんて。最高じゃん!
by みーやん07-
0
-
-
5.0
はまります!
表紙がかわいいなと思いゆるく読み始めましたが
まず、後輩の性格の悪さにイライラして、主人公の性格が良すぎて心配になるレベルですけど、後から来るざまあみろな痛快感がすきでふby まるるるるまる-
0
-
-
4.0
あ
この作品を読むのは初めてでしたが心の底から面白い と思えるような内容でこれから毎日読むのが楽しみです!
by KTMI-
0
-
-
4.0
、
イケメンで超クールな新社長。
ベタに助けてくれた人が上司になるパターン!!
女嫌いそうだけどその後どう進んでいくのか気になる!by れもん620-
0
-
-
4.0
スカッとする!
何でも仕事を引き受けちゃう優しい主人公につけ込む後輩。
新しく就任した社長が本当の事をちゃんと分かっていて正当な意見をぶつけてくれる!
後輩のク○女が怒られた時スカッとしたしざまぁみろ!でした。by むぅむ8864-
0
-
