みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(261ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,329件
評価5 34% 1,143
評価4 34% 1,138
評価3 25% 832
評価2 5% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,601 - 2,610件目/全3,329件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    主人公が少し天然っぽくてカワイイです。
    これからどのような展開を得て、冒頭のシーンになるのかドキドキしています。
    続きが気になります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後に愛は勝つ!ってヤツですネ。

    仕事を人に押し付けて成り上がろうとするひと、いるよね。直ぐバレちゃうのはつまらないので、もう少し粘って欲しいとこですが、今後如何なるのかちょっと楽しみ。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    あまりに

    主人公が良い人がから回っていて出だしで読み疲れてしまいました。後輩女子もとことん嫌な奴だし、ちょっとキャラがついてけなかったです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらのイラストレーターさんは「癒やしのお隣さん〜」から知りました。絵が綺麗ですし、男性がかっこいいので読んでいてニヤニヤします。ストーリーは絶妙な甘さと病み具合で「あぁ〜ヤンデレたまらん〜」って感じで読んでいます。これからもっと病んでほしい(笑)

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    まぁ

    無料分読みました。
    イジワルな後輩にイラッとしました

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で流れてきたので読み始めました!
    とても面白いです!
    続きが気になります!
    話の展開が面白くとてもいいです^_^

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公の人がよすぎる
    でも読みやすくてすきです。が無料までしか読めませんでした。次々と読みたかったです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    イラストがきれいでよみはじめたけど、やっぱり良い❗すごいドキドするし話の内容もすごいおもしろい!よき!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレならない範囲で、社長の雰囲気も怖いけど、主人公の後輩もなかなかの被害妄想っぷりです。人に恵まれてるのかそうじゃ無いのか。社長ー後輩をまずどうにかしなければ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵柄可愛くて読み始めました(*´˘`*)
    まだちょっとしか読めてないのでポイント貯めて頑張って読みますっ

    by 鳴琉
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー