みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハラハラドキドキ
真面目が損を覆して、災難すらも転機、良縁に繋がりハラハラドキドキ!
あまりにも都合良く進んでるのわ頑張ってるだけじゃない、、、優しいハイスペックイケメン上司の本当の姿わ?もしかして水漏れも?サスペンス?by さぼりんりん-
0
-
-
3.0
沼
恋人となった時は読んでいるこちらもすごくドキドキしたんですけど、だんだん真司さんの執着が重くなってきてリタイアしました。でも沼作品だと思います
by お眠子-
0
-
-
3.0
かなりホラー…だけど最近よくあるストーリーで結局大事にされるならいいのかな…と本質を問われるような…悶々しながらも楽しく読ませてもらいました!
by さささささささははは-
0
-
-
3.0
面白い
陥れるために仕事のミスを押し付けて自分が社長の側についたのはいいけど、社長はそれを全部見抜いてそうでその顔が怖かった笑
訳ありな人な気がするから、これから読み進めるのが楽しみです!by あやあや★-
0
-
-
3.0
タイトル的に転生ものかと思いましたが、今のところそんな設定は全然出てこない。
男性がかっこよく見えないというか、束縛きついしなんか怖くてときめけなかった。
好みがわかれそうな作品。by なんなんなんなわ-
0
-
-
3.0
ワクワク
こういう社内恋愛、ワクワクしますね。学校と同じでちょっと隠さないとだったり、目があっただけでどきどきしたりっていうのが楽しいのよね。
by マニ勉-
0
-
-
3.0
癒しのお隣さんは秘密があるの漫画を読んでこちらを読み始めました。お隣さんが面白すぎたのか、こちらは何かこの表情似てるなーと思ったり。でも面白いです。
by UNO01-
0
-
-
3.0
展開が早い
話の展開が早く、モヤモヤせずに読めるので気に入りました!
無料分をすぐ読み切ったので続きが気になり購入しました。by yutmi-
0
-
-
3.0
🥲
真面目な主人公が割を食うあたりが許せませんが、見ている人は見ているんですね。少し怖い部分もありますが、今後はどうなっていくのでしょう。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
うーん…
無料分ではキャラの魅力やストーリーの面白さが伝わってきませんでした。
題名にある前世要素も皆無だったし…。
課金してまではいいかな。by 匿名希望Mさん-
0
-
