みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
序盤は王道に面白い
広告で見て、定番の逆転劇があるのが面白そうだなと思い、最後まで読みました。
無料部分(-12話)までは、王道のエリート様に見初められ、性悪女が落ちていく様が描かれており、普通に面白かったのですが、そこからがいまいちで、急に過去をぶち込む謎急展開からの激重感情で情緒がおかしかったです。by いけけけけ8979-
0
-
-
4.0
絵は好き
男の人がカッコ良かったのでじっくり読めました。後輩の女の子は性格はともかく猫っぽくてかわいかったです
by いくらのにぼし-
0
-
-
4.0
いい!
愛がすごく深そうで続きが気になり過ぎる
後輩の女の子顔可愛くて初めいい子だって思ってたけど本性が出てきてから面白くなりそうby kurumin...-
0
-
-
4.0
インスタの広告から気になって見て見ましたがどんどん雲行きが怪しくなってきて普通に怖い。笑
怖いものや見たさで読んでますby harusamen-
0
-
-
4.0
重いのがいい
はっぴーえんどたまらん、!!!最終的に理解し合えてるのが理想すぎるほんとにいいですねこれからも幸せにです
by てろんぱん-
0
-
-
4.0
ちょっと闇を感じる社長(笑)
でも、勘違い女を駆除してくれてスッキリ〜!今後の2人がどうなっていくのかワクワクです!by なみにー-
0
-
-
4.0
課金しちゃった
思わず気になって課金してしまいました。
社長なんかやばそうと思ってたらちゃんとやばかったです笑
普通に犯罪してる笑by にごぬし-
0
-
-
4.0
良かったです
面白いし作画も綺麗でとてもよかったです。
ストーリー性もよくてハラハラする場面もあります。続きがめっちゃ気になりますわ♡by さーさまですわ-
0
-
-
4.0
社長の危険な匂い
デロ甘なハイスペック男子に愛される話かと思いきやプレゼントのネックレスにGPS仕掛けられたり、監視されていて危険な匂いのプンプンする社長に目をつけられてしまってどうなるの〜?!
by 作者様ありがとう-
0
-
-
4.0
何だか
読んでいて依田に無性に腹が立ちました。利用するものは利用して自分だけ好きなことして良いところを掻っ攫って行く。制裁を受けて下さい。
by Ωの発情-
0
-
