みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,326件
評価5 34% 1,141
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
1,081 - 1,090件目/全1,138件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めですが、絵も可愛いし
    内容もベタですが、読んでいくともっと続きが読みたくなります。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きを楽しみにしている漫画ランキング上位にいるかもしれません。面白いし、悪女にバチが当たって欲しいと願うばかり

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ありがちなイライラさせられる悪役女子の登場からスタート!スカッとさせてほしい!ハイスペック社長とどうなる?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    う~ん

    う~ん、これからこわくなるのかな~。
    執着愛どのくらいか?気になる。
    早く続き、読みたいな~、社長はかっこいいね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっとミステリアスな雰囲気でこれからの進展が気になる感じですね。もうちょっと、せめてあと1話無料で見れたらスカっとできそう!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あざとい後輩に気づけよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    どの職場にも、要領が良くあざとい人が増加、若いだけで優遇されたり、もう、新社長の登場にワクワク!真面目な人に、ご褒美を。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    癒しのおとなりさんから。

    相変わらず絵がうまーーーい!!
    女性は可愛く、男性はかっこいいです。
    この絵だけでも読む価値ありそうな気もしますが…。

    気になったのは、
    序盤からヒール役の女の子と視点がポンポン切り替わるので
    そこがやや読みづらいかなぁ。

    とりあえず無料の2話まで読みましたが
    ここまでは王道の展開。
    この先何か大きなサプライズがありそうな気がしますが課金は迷ってます。
    無料分が増えるのを待ってみようかなー。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い展開

    細かい話しの中身はよくある
    パターンだけど大筋のストーリーは
    この先の展開が楽しみになりますね。
    主人公が幼いところがあるので
    ヤキモキはします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひょうしとかからみて絵柄がめっちゃタイプでした!ストーリーもまぁまぁ面白いし!!いいです!絵が可愛い!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これから、

    まだ2話しか読んでないので良くわからないけれど、女の子の顔が可愛くて気に入っています。仕事押し付ける女は性格が悪すぎて、、、

    by Blurb
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー