みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW1話が短い!
おもしろいのだけど、1話の長さが短いです!もうちょっと長くなりませんか~❓課金して少し読んだけど、あんまり短いので数話でやめました。姉の暴君ぶりがすごいです!主人公はなんで逃げないの?あれだけひどい目にあわされてるのに姉に依存してるのがかわいそう。続きが気になりますが、これ以上課金してたら破産しそうです。古本屋とかで探すかな~⁉️
by 空 青-
1
-
-
3.0
どれくらいの魔力をもっているの?
全体的に可愛い作風ですね。ヒロインや公爵にも好感がもてます。
ヒロインが姉に騙されていて、自分には魔力が無いと思わされていたところを、公爵助け出すのでしょうか。それだけでなくロマンスも?
自己肯定感の低いヒロインが、自分の本当の力を知り、活躍する姿を楽しみにしています。by レコね-
0
-
-
3.0
酷すぎ
家族がみんな最悪。とくに姉は、まさに虐待で現代なら速攻で通報案件。マンガとはいえ何だか気分が悪くなるので読むのをためらいます。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
3.0
内容は好きだけど1話が短い
エリーは姉から宝石等に無茶な魔力付与を命じられて 出来ないと虐待されてきた。その上魔力枯渇の兆候が現れたら 使いものにならないと捨てられる
そこに魔力付与された宝石がかなりグレードが高いから興味を持った公爵が現れてぼろぼろになったエリーを助けて連れて帰る。結局エリーは魔力枯渇ではなくて魔力も復活し、膨大な魔力を持っている桁違いの能力の持ち主とわかる
話は気になるので非情な姉が落ちぶれていく迄読もうと、無料が終わってからも5.6話課金したけど、1話があまりにも短くて離脱してしまった。by うがたん-
0
-
-
3.0
取り敢えず
絵がキレイかな?と気になり読み始めました。が、アルアル王道の姉妹上下関係虐げられヒロインをヒーローが救うストーリー展開に感じます。うまい具合に出会うか?拾うか?惹かれ合うか?課金はシナイですなぁ。
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
う、うーーーん
ストーリーが面白そうっと思って無料分を読み進めましたが、とにかく展開が遅い…なんか一つの事柄にコマ数を使いすぎというか…もどかしい。
by まめしばん-
0
-
-
3.0
読み始めは好き!と思った作品でしたが、展開がゆっくりめで、いろいろ人物関係やら設定が見えにくい感じがしてきました。
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
3.0
無料最終話まで
はじめよりも、後半になりストーリー展開が急に面白くなってきました。いじめややさしさだけの作品かと思っていましたが、課金するかどうか悩むくらい。いまは興味深い内容。しばらくは読み続けたいと思います。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
3.0
姉から妹に対する対応が見ていて辛い部分もありますが、他にはない設定もあり面白いです。今後のヒロインのハッピーエンドに期待です
by cof_f-
0
-
-
3.0
姉のよみが甘すぎる
魔力たっぷり能力高し!のヒロイン・エリーを利用しまくって切り捨てた姉、その判断が余りにもズサンで、先読みが甘すぎる。
簡単に没落しちゃって。
話の展開としては、少し物足らないけど、エリーが幸せになるのであれば、それも善きかな。by はちみつ檸檬-
0
-
