みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
報われていくヒロイン
壮絶な環境で大変だったけど、公爵様のおかげで、今までの苦労が報われていくストーリー展開がとても良いです♪絵も綺麗で、ヒロインがとにかく可愛い💕
by へそてん-
0
-
-
4.0
いつか幸せに
家族から冷遇され、特に姉からはひどい仕打ちを受けて、最後には捨てられた。
もう、どこにもいくところがないというところを助けてもらえて良かった。by Riechoko-
0
-
-
4.0
少し古い絵に見える感じですが…
今時の作品、絵ではないような、少し昔を思い出させてくれる絵やキャラクターが面白くハマってます。これから進んでいくストーリーが楽しみです。
by ameiちゃん-
0
-
-
4.0
続きが気になってる
エリーの魔力を酷使してた姉のジャクリーンはのし上がったその後も野望を抱いてそうだけど、最終的に何を望んでるのかな? エリーの魔力付与の力の源も、公爵がエリーを保護した狙いも、無料分までては判明せず、色々気になります。無料分増えろ〜
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
身内に虐げられた系は多いですが、姉というのがこちらのストーリーのおもしろさかなと。
公爵様が良い人そうで良かった…by らら、らーめん-
0
-
-
4.0
強大な魔力を持ったから姉はあんなだったのか、魔力がなくても酷さは変わらないのか‥。魔力があるから公爵様とご縁が出来て良かったなぁ
by へいた0425-
0
-
-
4.0
暴君な姉が不快過ぎます!酷い描写が長々と続くなら読んでられなかったかもです。心身ともにボロボロになった主人公の幸福を願います!
by 本好き☆-
0
-
-
4.0
なんだろぉ~すごくほっこりする…続きがもっと早いといいんだけどなぁ~
by ふう鈴-
0
-
-
4.0
ほんとうのことは
侯爵に拾われたヒロイン!
絵が綺麗なのでなんだかサクサク読めます。
ストーリーも未来に希望を感じますし、
魔法付与も悪が暴かれたら良いのにと思ってしまいます。by にじいろれい-
2
-
-
4.0
姉酷いな💢😠💢
何でも自分が一番じゃなきゃイヤだってタイプの奴だな😡⚡
クソ姉にざまあタイムお願いします😡⚡
エリーは苦労した分これから公爵様と幸せになってほしいよ💖💖💖by 人生は無情-
1
-
