みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
すみません、姉の暴力が酷すぎて、読み続けるのを諦めました。今後救いのターンに入って行くのでしょうけれど…水を浴びせるとか、ボロを着せられるとかそういうのまでが自分の限界のようです。
by ブラウンラブ-
0
-
-
2.0
怖いです
本当の姉妹でしょうか。怖いです。
小さい頃からなんで妹ばかり辛い思いをしているのか、原因があるのかこれからのお話の展開が気になります。by 寿司くださーい-
0
-
-
2.0
まりょく
魔力付与能力を持つ子孫が産まれれば安泰とされる国でその能力を持って産まれた主人公エリー姉妹。
だけどエリーは暴君な姉に長い間虐げられ力を無くしてからは捨てられてしまい…by popcoo666-
0
-
-
2.0
無料分20話で撤退
ヒロインの女の子が搾取子でまともな教育どころか
常識を知る事も出来なかったのは分かったし
公爵の庇護のもと、これから精神的にも成長するだろうと予想できる
実家、特に姉が何かしらの因果応報受けるだろうとも期待できる
が、1話が短いうえに内容もなく
この公爵が距離感がおかしく格好良いとも思えず
読み続けるのが辛くなってきたので
無料分は残っていますが撤退しますby T真人-
3
-
-
2.0
なんてひどいお姉様だこと。
自分より魔力が弱く
美しくもないなら
そんなに妬む必要なんてないじゃないのよ。by まんが天国-
0
-
-
2.0
よくある虐げられた話からの救世主が現れる話だけど姉が横暴すぎる
この手の話はダラダラつづけずざまぁですっきり終わらすに限るけど
ちょっと絵が雑というか幼稚な印象を受けるのが勿体ないかなby 名無しとくちゃん-
0
-
-
2.0
姉が
ひどすぎるだけでなく、虐待の様子が何話も続いて嫌な気になりました。タイトルから、この先公爵閣下に拾われて幸せになるとわかってても、暗くなります。両親も実の娘なのになんで姉ばかり可愛がっていたのか理解できません。
by BESTYEAR-
1
-
-
2.0
暴君、なんてレベルじゃない…
クエストで読んだけど…
正直胸糞悪い展開
両親も姉も(特に姉)サイテーなクズ
両親、子が生まれた時は、あんなに喜んでたのに、全く主人公に興味無し?
ほんとうに金づるとしてしか、認識無いんだね…
幼い頃から暴力で支配され、搾取され続けてボロボロになったら捨てられて…
暴力シーンとかは、読んでてストレスでしかない💢
捨てられた事で、公爵閣下に拾われて、今後は良い方向に進みそうだけど…
あの姉だけは、これまで妹にしてきた仕打ちの、倍返しで後悔する様な展開希望!
姉の今後気になるけど…
ちょっとイライラしてしまうので、読み続けるか悩みますね…by 冬の夜-
1
-
-
2.0
クズ姉にとことん搾り取られて棄てられた様子が本当に最低に描かれていて、心底嫌な気分になります。さっさとやり返してくれれば良いのに、ゆるりと公爵邸で回復しているのが待ちきれず(笑)、課金はなしで、無料分さえも読み進めないと思います。絵は綺麗です!
by ひこにゃん3-
1
-
-
2.0
非道な姉、読むのが辛いです‥「捨てられた」どころじゃないです、犯罪です。義姉でなく実姉と言う事にも驚きです。
by 犀川あやこ-
0
-
