みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラッとさせる人を描くのが本当に上手笑
こちらの先生は人が傷つく一言をコマと描画の才能存分に活かし表現されるので、読んでいるとまるで自分に直接言われたかのような感覚に陥ります笑
主人公の一言がターニングポイントになって問題が解決するまでのテンポ感も良く且つ非常に早いので、つい流れで追い課金して読んでしまいました。
登場人物たちの絵柄の可愛さに相反する現実的?ドライな感じも良きだし、
何より絵が本当にお上手で少ないラインでの表情の付け方とかも秀逸なので、あぁ、いるこういう人という感覚から、あ、この角度の口とかにならないように、こんな事間違っても言わないように気をつけなくちゃなとなりました笑by こんやがやまだ-
0
-
-
5.0
面白いです
イケメンさんや可愛い人が扉絵に多くある漫画の中で、年上のお姉さんがキリッと立っている表紙に惹かれて読んでみたら、面白かったです!押し付けがましくなく、自分を貫く姿勢、カッコいいです。しかも、御意見番て感じでもなく、相手を尊重してる所も大人です。周囲の人の中には、現実に本当にこんな人いる?ってぐらいなしょうもない人も出てくるのですが、漫画なので敢えて誇張してるのか、そこも分かりやすいです。
もうちょっと続きが読みたいのですが、P貯めたらまた読みます。by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
人生のバイブルになりそうなお話です!
すごい勉強になるし、めちゃコミ を毎日読むようになり始めたきっかけがこの話です。by ありんこちきん-
0
-
-
4.0
見た目や、人と比べることばかりの友達?同僚で読んでて辛くなってきた。彼女も周りに振り回されてばかりで自分を持ってないけど、そのうち影響されて気にしなくなるのかな?!
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
3.0
面白い
絵柄があまり好みではないですが無料のところまで読みました。
内容はとても面白かったです。
でも買ってまでは読まないかな、by ゆーこさんB-
0
-
-
5.0
同年代
私も初瀬さんと同年代です。このくらいの歳になると自分の好きな事をしたくなります。好きな服着て、好きな物食べて。好きな事をする。誰にも迷惑かけてないんだから全然いいと思う!
by アニーラン-
1
-
-
5.0
面白い!
初瀬さんがめちゃくちゃ強烈なキャラ!と思ったけど、読み進めるうちにすごく思いやりのある優しい人だということがわかってきた。
智子もいいこだし、みんなそれぞれにいろいろな思いを抱えてることが少しずつわかってくると物語にどんどん深みが出てきて面白さが増します!
続きが楽しみ♪by あーやん33-
0
-
-
5.0
うまく言えませんが、とても面白い
それぞれの立場での悩みや葛藤が丁寧に描写されていて、本当に面白いです。
恋愛的要素がほとんどないので、そういう展開を期待していると残念な結果になります。-
0
-
-
3.0
痛快!!初瀬さん
無料分読みましたが、会社での女性社会というかどこにでもある女性ヒエラルキーがよく表れている漫画です。そこに、高齢女性初瀬さんがズバッと歯に衣着せず発言して周りの空気を変える。ある意味自分が下にみられても気にせず、[自分は自分]を貫きカッコいいなぁと思います。女性世界の職場の私には初瀬さんいたらいいのになぁと羨ましくなります。
by もっあっき-
0
-
-
5.0
凄い心に響く
最高すぎる。心に響くことしか言わない。世の中の嫌なことってなくならないけど、こんな人達がいるからこそすくわれる時がある。
by ウロボロス王様の森-
0
-
