みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい
他人の価値観や偏見や文句にもきぜんおふるまうすがたがとてもかっこいいです。他人のことばかり干渉してくる風潮がなくなればいなと思います
by や ま-
0
-
-
5.0
久しぶりに買いたい漫画に課金しました
ご意見番な漫画と思いきや
ご意見番であっても
悩みやなりきれない思いはあるんだなぁ…
大人になったら
何でもできると思って事あります
人間て、
本当に
自分のことしかわからないし、
自分のことしか考えないんですね…
死ぬのと同じくらい、
それは、当たり前の事なのに
なぜか?
そうは思わない脳みその不思議ですが、
それもまた、
あきらめがつきました…
どんどこ読みたい漫画でした
疲れているときにオススメです!!by たまたま息抜き中-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料しかまだ見てないですが
月額課金できたら続き読もう
初瀬さんさいこう。
高橋部長ってたぶん離婚は自分からって思ってるみたいやけど、お前みたいな男要らんカテゴリーに入るわ、人のこと笑うメガネのおっさんといっしょに。
そして智子さんさ、そんなんやからそういう友人しかおらんのやでby チョコとオレンジ最強説-
0
-
-
4.0
面白い
意地悪に見える人達が、実は人生で抱えてる事がたくさんあって、段々とそれが見えてくるのが面白いです。
自分でも気づいてない自分の部分に気づく所がいいですねby キツネっと-
0
-
-
5.0
スッキリする
登場する50代くらいの女性がアラサーで
同期に仲間はずれにされている人にズバッと
意見を言ったり、世の中の偏見(女性は若いほどよいなど)に物申す時がかっこよすぎて!!感激!!by めるでーす-
0
-
-
5.0
いい!
年齢を重ねた人を馬鹿にするの、日本だけですよ。見苦しい国。
生きると価値が下がるなら、学んだものや生き方は全て無意味って事になりますよね。
一生懸命に生き、そして服は好きなものを着れば良い。by ぶるうべりい-
0
-
-
3.0
人の老いや服装を気にする人いない…
無料分のと3話くらいを購入して読みました。
ちょうど私も37歳で自分なりに老いを気にしていますが、人の事は気になりません。
現実世界では人にこんないちゃもん付ける奴はいないと思います。人間性が終わり過ぎてる。by なべ12-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の魅力もありますが、世間にこういう人いるよなぁーと思いながら読んでます。実際には困ったちゃんにも上手くは対処できないので、漫画読んで少しスッキリさせるしかないですが…
by さわさわこんぬ-
0
-
-
3.0
ぜひ
スッキリする展開でお願いしたいなと思います。人からの評価で自己肯定感を下げたり、下げさせている人がいたり、、、。
by えだまめ89-
0
-
-
3.0
すかっと
スカッとするようなしないような!?
もう少し勧善懲悪的でもいいから悪人?たちをもっと負かして欲しいかな。
でもおもしろいです。by まいまい77-
0
-
