みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなそれぞれ
みんなそれぞれ悩みや葛藤、コンプレックスを抱えてるけれど、一見わからず、でもそのコンプレックスやアンコンシャスバイアスで誰かにチクリとした言葉をかけてしまっていたり。
特に女性ならではのそういうのってあるよなぁ、というのが沢山見えてくる話。by 山田くん推し-
0
-
-
4.0
こんな素敵な女性が職場にいたら良いなって思います。年代物の洋服でもちゃんと手入れをしていれば長く使えるんですね
by 枝っち-
0
-
-
4.0
スッキリ
会社でのモヤモヤな人間関係は、あーあるあるとうなずいてしまう話ばかりです。似たような人いるなぁ…と。でも初瀬さんのような方はいません!残念ですー。この作品を読んで、密かにスッキリさせてもらっています
by renonon-
0
-
-
4.0
女児特有
女性特有の性格?的なところがあって、なんだかんだときになり読み進めちゃう気がします!!
いらっとする時もあるけど、いい作品です!!!by にさんかたんそ-
0
-
-
4.0
人のホンネ
オフィスを舞台にした人間関係が、生々しい。
オフィスでなくても、学校やご近所、親戚関係など場面場面に当てはまりそうです…
自分も「世の中」「世間」のモノサシについつい合わせてしまっていないか、漫画読んで反省させられてしまった。
フラッシュモブのくだりも、そりゃないよ〜と読みながらツッコんだ。でも、そういうのが好きで喜んで結婚した人もいたはず。
それこそ人の好きなんてそれぞれなんだから。
楽しく読めるけどちょっとある意味ちょっとコワイかも。by BeBe-
0
-
-
4.0
かっこいい
かっっっこいいおばさま、おぼあさまかな??
こんな女性に憧れます。気になるストーリー展開で目が離せません!by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
3.0
カッコイイ
自分を持ってるってとってもかっこいいと思いました。ズバッと言えて尚且つ周りを気にせずに(いい意味で)生きてるい生き方はとてもかっこいいです。
by ゆうこちゃん-
0
-
-
5.0
同調圧力
初瀬さん以外嫌な人ばかり。今どき人がどんな恰好しようがそんなに気になりますかね。陰口噂話、私も女性が多い職場なので、ほんとにウンザリします。似合もしない流行りの服より、初瀬さんのように自分が好きな似合う服を着ていたいです。
by Ωトライブ-
0
-
-
5.0
昔のアラフォーと違って、若いというか子供というか変にソフトで、筋の通ってない人物の表現が妙にしっくり。モラハラおじさんは、1番アップデートされてないけど、わかりやすい。昭和も平成も尊い歴史で、そこを尊重した令和でありますように。
by benda-
0
-
-
5.0
無料で読ませてもらってます
主人公の性格 自分に近いものを感じます
自分に甘いとことか空気乱さないために
意見は言わないとか 笑
強い自分を持ってる女性は素敵ですby (ˊᗜˋ)-
0
-
