みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
30後半になると、体系に悩み、ファッションも路頭に迷う…人を羨むほんとに女って面倒臭い時期。そんなどんぴしゃな話にスカッと1言物申すのは気持ちよかった。
by sukaol-
0
-
-
5.0
共感できる
人を見下して、自分のプライド保とうとする人、ほんとにいる。この年配女性、ほんとにカッコいい!こんな人いたらいいのに。
by コミコ201-
0
-
-
5.0
いやっ、スカッとするねぇー!
言っちゃってくださいよ!
応援してます!!これからもどうぞよろしくお願いいたしますby マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
すかっとする
セクハラオヤジも不快だし、同姓の嫌味な一言もイラッとしますが、それをズバッと断ち切る一言にはすっきりします。
無料分だけでは足りないので、課金するか悩み中です。by ほっとさん-
0
-
-
4.0
この話、私、好きです。親切ぶって、友達にアドバイスしてるようでマウントとってる同僚に、ガツンと言える先輩になりたい。
by けんけんけけけ-
0
-
-
5.0
無料分だけ、と思ったけど、結局課金して一気に読んでしまいました。
周りの目を気にしない、、簡単そうで難しい!
色んなキャラがいますが、そう思ったことある!思われてそうと思ったことある!など共感ばかりで読み進んでしまいました。最新12話までですが続きが気になります。by mami6memo-
1
-
-
5.0
初瀬さんカッコいい!
主人公のまわりにいる同僚は本当に仲良しなのかな?本当に友達なら結婚や体型や服のことなんか言わないのでは?
初瀬さんみたいに誰かの顔色をうかがうわけでもなく、信念があって生きている人はとても魅力的だと思いました。by たおら-
0
-
-
4.0
残念
このコ同僚に恵まれてなくて可哀想。何だかんだ人を馬鹿にする同僚はいらないけど仕事上、上手く付き合っていかないといけないし。これからわかっていくのが楽しみ
by おーまー-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
私個人の体験ですが、40手前で、メイクやファッションが、ガラッと代わりました。
なので、ヒロインの行動や価値観に、感情移入してしまいました。
また、周りの人の言い方が、とてもひどくて、ヒロインがかわいそうです!by 体力ナシ-
0
-
-
4.0
かっこいい!
若くてかわいい女の子の恋バナが多い漫画で、見た目がそれほどではないアラフォーの女性が主人公。ネガティブな傾向があるけれど、堂々と生きる先輩の姿を見て.覚悟を決めていく。清々しい作品。
by すぎでい-
0
-
