みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本来きちんとしたお局はかっこいいものなんですよね。
ただ長くいるだけで偉そうにするひとではなく、歳をとったとき、こういう尊敬できる人になりたい。
きちんとひとりひとりを見極められる人間になりたいなぁ。by れん0れん-
0
-
-
5.0
◯◯ハラ
セクハラ モラハラ カスハラ マタハラ……たっくさん有り過ぎて話しにくい世の中だ。特に男性はほんとに悪気なくのたまってる奴がいて困る。自分は大丈夫なのかと不安になる。この漫画で勉強する。
by なんど寿し-
0
-
-
5.0
かっこいい
いじわるな女からは嫌われてるみたいだけど、悪いことは、きっぱり言う初瀬さんみたいな人が近くにいてくれたら、どれだけ勇気をもらえることか。
主人公の気持ちを否定せず優しく見守ってくれてる感じすごく好きです。
課金して読みたい漫画です。by ネコネコロボ-
1
-
-
5.0
スカッとする話です。こんなにも同僚に見下されていたのかと、智子さんが感じるシーンに気分が悪くなりましたが、初瀬さんが真っ向から論破してくれて、スッキリしました。あんな女性になれたら素敵だな。
by ますくすま-
1
-
-
5.0
こんな女に憧れる!
自分の事ばかりになってくおばさんとはちょっと違う自分を持ってるうえに周りにもまともな事を言える女初瀬さんは、世の中にいそうでいないのですよ〜
by 餅じろう-
0
-
-
4.0
ガツンと
なんだか、ガツンと言ってくれそうな気がして、そして表紙の女性のパワーに期待して読み始めてしまった。萎えるシーンもあるけど痛快なシーンもあって楽しめそう。
by はるウララ-
0
-
-
4.0
表紙がカッコいいおばちゃんやなーと思ってたら、ここぞというときに出て来てスカッとさせてくれる!
まだ無料しか読んでないけど続きを読みたい!by まん丸まる-
0
-
-
4.0
スカッと
最初は嫌なお局婆のクソ話かと思ってましたが、バリキャリのすてきなシニア層のお話しでした。
テーマが新しくて面白いby yuuuuegg-
0
-
-
4.0
広告で見て気になり、読んでみましたが、とても面白かったです。
初瀬さん、とってもカッコいい!
自分の生き方持ってる感じで素敵ですね。
智子の同僚みたいな人、周りにいそうですね。
親切なふりみたいな、私は心配してるとか言いながらも裏では小馬鹿にしてる感じの人。
これからどうなるのか、まだ無料分しか読んでませんが先が楽しみです。by なかよち-
3
-
-
5.0
ついて行きます
オバ見えに翻弄されていたミドフォーの私にぶっ刺さりました!
初瀬さんを目指して好きな物を極めます!!
自信がみなぎっていて本当に素敵。by ハムもも太-
0
-
