みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃおもしろい!
無料でみはじめましたが、めちゃくちゃおもしろすぎです!配信分かきんしまくっちゃいました!早くつづきがみたいです!
by まねきねこA-
0
-
-
4.0
お局さまイイ!!!年配のバリキャリ女性、、、ってだけで気難しそうに思われてしまうけど、実はとても人を良く見ていて思いやりのある人。好き!!
by おむつなし-
0
-
-
3.0
無料のとこまで読みました
サバサバしたおばさんが活躍するのだろうか。面白くなりそうだが、無料分が終わってしまった。続きが気になるけどポイント使うか迷っています。
by ガス丸-
0
-
-
5.0
初瀬さんの王騎将軍にいいねがとまらないw
既視感はそこか。なるほど、ありがとうございました。
タイトルから思ってた感じと違って読みやすかったです。
また機会があれば!by ややととさん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分まで読んで、なんとなく最後が見えるけどスカっとしそうな感じがして続き買いました。初瀬さんと知り合いになりたいー!
by ももちむたろう-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいです。おつぼね様だからこそ言えること、あると思います。それが理にかなっていてスカッとさせてくれそう。続きが楽しみ。
by レアンマ-
0
-
-
4.0
イライラするけど面白い。それぞれ悩みがあって、みんながみんな悪者でもなくて、当たり前なんだけど面白い。人の服けなしてくる友達思い出した。白髪染めするとそれを批判してくる、縮毛矯正すると不自然、て毎回毎回ダメ出ししてくる。価値観を押し付けるな!って思いながらヘラヘラしてる自分と重なる。
by ぷにマリ-
1
-
-
5.0
おもしろそう
無料分だけ読みましたが、面白そうだなと思いました。
続きが気になるので、どうしようかと迷い中。。。。by パンチパン-
0
-
-
5.0
初瀬さん、カッコいいです!
ムカつく内容から、スカッとした対応してくれるの読んでて良かったです。
おっさん…自分のこと棚に上げての人多い
女の敵は女なことも現実的に多くそのあたり描いてくれてました!by ハルはるぱる-
0
-
-
4.0
カッコ良い漫画でした。ドラマ化しても面白そうだなと思います。なかなか自分を突き通すのは難しいですが、、、勇気が出る漫画です。
by aboow-
0
-
