みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初瀬さんみたいな人になりたい
こうして漫画で読むと嫌な人達だなあと思うけれど、実際には周囲も自分もこわなふうに過ごしてることが多い。誰とも群れないで初瀬さんみたいになりたいなあ。
こういう人が私生活では素敵な旦那さんがいたりしたらもっと面白いんだけど。なかなかそこまでの男がイないってことかな。by 雑居ビル-
1
-
-
4.0
ほんとハラスメント多すぎ
女の敵は女だし、中年体型で周りからハラスメントされても好きなカッコして何が悪いんだ👎
誰にも迷惑かけてないだろうって思うんだけど言えないんだよなぁ.,. だからこの話好き❤️by ねこ婆-
0
-
-
5.0
素晴らしい上司!
地味で、結婚してなくて、40歳、おひとり様OLにマウントとる仲間。どこにでもある話でしょうけどつらい場面で御局様の痛快な一言で救われるのがはまります。今後このOLがどう変わっていくのか楽しみ!
by 40KG-
1
-
-
5.0
面白い
イラストも綺麗で読みやすいです。この漫画家さんの別作品も大好きなので、続きが楽しみです。
by au1963-
0
-
-
4.0
あるある
無料分読んで続きが気になるので少し購入。主人公が憧れてた男性もなんか胡散臭くなってきた、、、?ここから先が楽しみです。
-
0
-
-
5.0
続きがとても気になる!
30後半になると着たい服 お気に入りの服じゃなくて、似合う服 年相応の服を着なきゃいけないには共感した。by ぱせりんご-
0
-
-
5.0
お構いなくってそういうことかー
特定の尖った人を主人公にしてるのかと思いきや、容姿服装、結婚、などなど、それぞれに事情を抱える女性が出て来て、外野がゴチャゴチャ言うことの無意味さを感じさせてくれる。よくある恋愛モノもおもしろいけど、このマンガは実際にアルアルな話でよい。
他人は他人、自分は自分だなー、と思わされた。by ペンギン25-
0
-
-
4.0
アラ60で会社に居続けるのも相当根性いるんじゃないかな
女=若さのこの世界では、、、
それだけでも強いのに、私を貫くって凄すぎ
続き楽しみですby ぬるぬるぬるこ-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
お局的な人が活躍する漫画は他にもありましたが、こちらのキャラクターのインパクトある造形は見事です。スッキリするし、おもしろいです。先が楽しみです。
by 八雲と不知火-
0
-
-
4.0
面白そう!
広告からとんできました。
とりあえず無料分を読みましたが、課金しようかと思います。
あのお局さんがいい味出してますよねー!
スカッとする展開が大好きなので期待して!by あきらまみ-
0
-
