みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23
61 - 70件目/全242件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始め

    まだ、読み始めだけど、
    中瀬親方のオススメだから
    読んでみた。
    内容のわりに絵が可愛くて
    変な違和感。
    これからが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ギャップが。。。

    絵の可愛らしさとは正反対のグロい内容で今まで見たことがないストーリーです。
    絵が可愛いから内容はちょっと残酷だけど今のところ続きが気になって読み進めていってます。これからもっと過激になってリタイアかな。。。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか凄い話。
    主人公の年齢が絵だけで分からないし、リアルでところもあるし、アンマッチ感が不気味な感じ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今まで読んだことない

    あまり絵のスタイルに惹かれなかったけど、広告で回ってきて読み始めたらもう止まらない。なんなんこの設定!今まで読んだことないようなラブストーリー笑 グロいけど、絵とのギャップが凄くて読みいっちゃう。

    by MnS
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    凄惨

    『外道の歌』を完読した私でもこれは無料分でリタイヤになりそうです。可愛らしい絵とゴウ問描写のギャップが激しく見えるからだと思います。ストーリー的には続きを読んでみたいと思わせる展開ですが、ここでギブアップ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いいね

    いいですね!
    まず絵がかわいいですねー!
    お気に入りになりました!
    続きを楽しみにしています✨
    これからどうなっていくのかなー?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ない……

    とても切ないお話です。
    「ねずみ」と名前をもらった女の子が恋に落ちる物語です。
    なんといってもこの恋が切なすぎる…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに、これはおもしろい!拍手
    と思えた作品。物語にひきこまれます。
    先が気になる!早く読みたい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    中々おすすめ

    広告で気になって読んでみましたが中々面白かったです。内容もダーク過ぎずに読みやすくて良かったです。おすすめ致します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    嫌悪感と一縷の希望

    こちら側の世界から向こう側に行くのは簡単でも
    向こう側の世界からこちら側に戻るのは難しい
    というか、無理です
    だから辛い
    「無敵の人」に感情なんて必要ないのに
    大切な人ができてしまったら
    それを守るために余計なことを考えてしまうのに

    逃れられない恐怖と閉塞感の狭間に訪れる
    柔らかく穏やかな時間すら
    さらなる地獄を予想させて辛い

    明るい未来など願う事自体間違いなんだろうけど
    ラスト、どう締めるのか見逃したくない秀作

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー